ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケでした今回のテーマは「商店街に勝つ!!~峯松麗シリーズ最終回~」ということで、色んな商店街の必勝法をナニワの節約主婦・峯松麗さんに教わりますオンエアは3月22日(土)ですお見逃しなく

08:02:21-1

とその前に気になったのがサブタイトルの峯松麗シリーズ最終回というのもご主人さんの転勤で海外に行かれることになったんですってもっともっと節約術を教わりたかったのですが、非常に残念です麗さん、海外に行かれても頑張って下さいねそして今度は海外ならではの節約術を教えて下さい

08:02:21-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です!オンエア楽しみです!
【2008/02/25 00:32】 URL | 組長 #-[ 編集]

海外でも節約ってあるんでしょうね。
というより、日本よりも進んでるような気もするんですよね。。日本は何でもポイポイ捨てすぎなような気がします。
また勉強させてもらいます\_( ・ω・)ハイ ココテストニデマスヨ~
【2008/02/24 20:02】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

そうですか‥ラストだったんですね(>_<)実はうちは名古屋人なので、番組を見たことないんです‥。でもきっとたくさんの節約術を学んだんでしょうね☆出会いもあれば別れもありますよ~小島さん元気出してね(^-^)
【2008/02/24 17:06】 URL | くーちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

