ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした皆さん気付いますかというのは番組がリニューアルしてから毎回必ず喜味こいし先生が僕をイジってくれはるんです芸人に取ってこんなに幸せなことはありません

08:02:22-1

そしてこの番組に出演させて頂くようになって約5年、やっとこさ桂南光師匠と携番&メルアド交換させて頂きました生放送終了後さっそくメールを頂いたのですが、これがまた感動する内容で僕は幸せ者です

08:02:22-2

その後はB1角座にて行われた「笑い箱~必死のパッチ芸人大集合~」というライブでした久しぶりの劇場だったのですが、やっぱりたくさんの芸人仲間が居るっていうのは幸せですね

08:02:22-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




笑い箱メッチャおもしろかったです小島サンの生歌を2曲も聞けてうれしかったです歌ってるときの小島サンカッコよかったです
出待ちのときに写真&写メ撮ってもらってありがとうございました
【2008/02/25 02:59】 URL | あゆみ #-[ 編集]

小島さんは、幸せですね
【2008/02/25 00:28】 URL | 組長 #-[ 編集]

ライブ楽しかったです
めっちゃ久しぶりに小島くんに逢えて、とっても嬉しかったです
一緒に写真撮ってもらって、ありがとうございましたm(__)m
【2008/02/24 20:19】 URL | えみ #-[ 編集]

芸人さんという枠はありながらも
「仲間」っていうのはとてもいいものですよね。
(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!
私にはあるのかな?

小島さんはどこでもいじられてますよね・・・(・∀・)
【2008/02/24 20:00】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

確かに最近の小島さんは「いじられキャラ」ですよねi-229
でも皆さんの愛情がこめられていることが画面から伝わってきますi-228
それはきっと小島さんのお人柄によるものだと思います。
『数珠つなぎ』も、やっとフレンチ・イタリアンの輪から抜け出たみたいですし(笑)
これも先週だったかツッこまれていた‘小島さんの一言’によるものかとi-235

これからもアットホームな雰囲気のエブリディ金曜日を楽しみにしています(^^)v
【2008/02/24 17:54】 URL | ‘ふわふわ’ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

