ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

大阪・ミナミの地下道に降りようとした時のこと。水色の小さな植木鉢を発見

08_02_24-3pg.jpg

近寄って見るとそこには綿棒が刺さり、『奇跡待ち』と書かれているではないですか綿棒の先から花が咲くというのかはたまたコレを持ち帰ると奇跡が起こるというのか考えた末、写真を撮るだけにしたんですが、何か小さな幸せを感じました

08_02_24-4jpg.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




どんな奇跡が起こるんでしょうねぇv-10
ミナミのどこらへんで売ってるんでしょう??
仕事帰りにでも買って帰りたいくらいです(笑)
奇跡、起こしたいなぁv-22
【2008/02/25 14:10】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

どんな奇跡が起きるんやろう?イイコトが起きるといいですね
でわ、おやすみなさ~い
P.S 今日のジョンメロン楽しみにしてますね小島サンに会えるの楽しみ~
【2008/02/25 03:12】 URL | あゆみ #-[ 編集]

。。。こういうのをみつけると、なんだか夢が広がりますよねぇo(≧∀≦)o
またその後【奇跡待ち】がどうなったか知りたいものです♪いや、知らないままのがステキなのかも!?(^ー^)
【2008/02/25 03:00】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

うわぁ。シュールですね。
お花咲いたらいいなぁ~♪(笑)
【2008/02/25 02:23】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

どんな奇跡がおきるのか気になりますね
出来たらまた、レポして下さい
【2008/02/25 01:20】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

初コメですv-116
綿棒なんか可愛ぃですねv-119
奇跡起こってほしぃですv-25
【2008/02/25 01:12】 URL | ぇりんぎ #wbPND8kc[ 編集]

ファンタジーですね
【2008/02/25 00:24】 URL | 組長 #-[ 編集]

えぇですねぇ~
ロマンチックで!
でも、奇跡を待たずに追っかけたいですね!!
【2008/02/24 23:37】 URL | Cママ #NEg5ZpsI[ 編集]

なんかかわいらしいですi-233
奇跡が起きたらいいですねi-208
【2008/02/24 23:31】 URL | しほりん #.2cgsHzE[ 編集]

ミナミに奇跡が起こるのかv-236v-237

奇跡=幸
って思います。

小島さんにも…
このブログ覘いた人にも…
すべての人に奇跡の幸あれwww
【2008/02/24 20:52】 URL | 10boco #-[ 編集]

奇跡待ち!!
なんだか素敵ですね(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
いろんな奇跡が降ってほしいなぁ。
【2008/02/24 19:57】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

