ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

遂に新しいプリンターを買っちゃいました3台目となるプリンター、EPSONのPX-A740。

08:02:26-1

ずっとEPSONで真っ白なプリンターがほしかったんですが、やっと出ましたねぇしかもカラーコピーやスキャンも可能

08:02:26-2

今まで頑張ってくれたプリンター&スキャナー、ご苦労さま

08:02:26-3

約3年前に購入したんですが、こうして見るとものスゴく古いモノに感じちゃいますね

08:02:26-4




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




|ω・`)わたくしは
|ω・`)プリンターがありません・・
|ω・`)オフル・・でもほしいww
【2008/02/27 16:14】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

おにゅぅ~いいですね~!!
私のプリンター、かれこれもう6年以上になるなぁ~(汗)
もうそろそろ、おにゅぅ~欲しいなぁ~♪

あっ!小島さん、使わなくなったプリンター&スキャナーくだちゃい(笑)
【2008/02/27 13:12】 URL | TERU #-[ 編集]

やっぱ複合機っていいですよねv-10
私は2年前くらいに買いましたv-238
メモリーカードが直に挿せる分で、ダイレクトに写真が印刷できるから、それにしたんですが、今はデジタル一眼レフで写真を撮ってるので、メモリーカードが2Gだからか、データがプリンターでは読み込めませんv-12
どうしたらいいんでしょうねぇ。。。(;_;)
【2008/02/27 11:42】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

良い買い物しましたね♪
【2008/02/27 08:04】 URL | 組長 #-[ 編集]

オニューv-238
【2008/02/27 01:42】 URL | 10boco #-[ 編集]

うわ!かわいいですね!!(●´ω`●)
うちのピクさん(ピクサスなので、ピクさん。w)は、シルバーで大人っぽいですよ★(笑)
【2008/02/27 01:18】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

白ってイイですねぇi-233
★OKAN★も同じ
EPSONですi-87
でも、まだスキャナとか使ったコト
ないなぁi-229
【2008/02/27 00:03】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]

いいな~新しいプリンター
うちのもエプソンだけど。。まだしっかり動いてるんで
まだまだ・・買い替えは先だゎv-16
でも新しいのって家電でもPC関連でもうれしいよねw
【2008/02/26 21:43】 URL | ☆バグース☆ #-[ 編集]

新しいプリンター良いですね!!
コピー・スキャンが出来るプリンター、私も持ってますよ!!
お祝いで買ってもらいまして・・。
小島さんのとはちょっと違いますけどね(^_^;)
【2008/02/26 20:06】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

いいですね~i-233新しいプリンター(≧∇≦)

お役ご免のプリンタ&スキャナは、どうしはるんですか?
オークションに出しません??(笑)
私、買いますv( ̄ー ̄)v
【2008/02/26 19:31】 URL | ‘ふわふわ’ #-[ 編集]

お疲れ様です☆

私んトコも(だーいぶ前ですがi-201)プリンター変えましたよi-179
でも、コピーできないんで若干困る面もありますけどi-229
【2008/02/26 19:28】 URL | てー¢ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

