ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

B1角座で行われたDA-DA植村さんとTKO木本さんのトークライブ 『ジョンメロン』にゲスト出演させて頂きましたダブルダッチ田中さん・チョップリン西野・なすなかにしの2人、その他にも若手芸人多数と過去最高人数の出演者だったそうで、とても楽しい約3時間でした本日劇場にお越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:02:25



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




オ(。・´д`・)ツ(´・з・`*)カ(●`・Д・´)レ(+・`∀・◎)っ旦
すごい人数ですねぇ~。
【2008/02/27 16:15】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

お疲れ様です!一度、行ってみたいですね♪
【2008/02/27 08:05】 URL | 組長 #-[ 編集]

ジョンメロン楽しかったです!!
小島さんおもしろすぎです!!
素敵なライブですね(>▽<)
【2008/02/26 20:27】 URL | 裕美 #-[ 編集]

ジョンメロンは今回が初めてでしたが、みなさんの恋話やいろいろな話を聞けて、とても楽しい3時間でした☆
出待ちの時に、急いでいたのに写真&奇跡待ちの植木鉢の場所を教えていただきありがとうございました。探してみましたがもうなかったです。
これからも名古屋から応援してます。頑張ってくださいね。
【2008/02/26 19:18】 URL | 漬け物 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

