ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」という番組の収録でした今回のテーマは『笑いのDNAは受け継がれるのか!?芸人親子大集合!!』ということで、はるな愛さん&お母さん、クワバタオハラさん&小原お母さん、だいたひかるさん&お母さん、そして私オーケイ小島&お父さんの4組が出演します

08:02:28-1

初めてのメイクに戸惑う親父この日のためにわざわざ岡山から来てくれましたいつもありがとう

08:02:28-2

収録後ホッとしたようで、この笑顔ですオンエアは3月15日(土)です是非ご覧ください

08:02:28-3

メイク室で一緒になったスマイルのお2人と

08:02:28-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




v-55楽しみにしてます!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

お父様優しそうですねぇ。
お誕生日のときのジーパンで来られたとか??

【2008/03/02 20:38】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]


ええっ下のコメントのチョイ不良親父さんてもしかしてお父様!?(゜∀゜)


相変わらずお二人共仲良さそうで良いですね♪

皆さんお疲れ様です★.*,+
【2008/03/02 14:37】 URL | 猫 #-[ 編集]

絶対に見ます
オンエア楽しみにしてます
おやすみなさ~い
【2008/03/02 02:40】 URL | あゆみ #-[ 編集]

素人の世話・・・お疲れさん。
やしき・たかじんさんに感謝!!
桂ざこば師匠に感謝・感謝!!
丹波ディレクターに感謝!!
スタップの皆様に感謝!!
楽しかったよ。有難う!!

体を、大切にな!!

チョイ不良親父より
【2008/03/02 00:48】 URL | チョイ不良親父 #-[ 編集]

すみません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

コメント 変換間違いしました_| ̄|○

言い張った ⇒ 言わはった デス。(゜-Å)

ホンマごめんなさい。
【2008/03/01 23:16】 URL | ‘ふわふわ’ #-[ 編集]

痛快エブリディでもお父様がチラッっと映ってはりましたネi-233

南光さんの言葉にお父様が「ようやってると思います」と小島さんのことを言い張った時には感動しましたi-228

素敵なお父様のDNAが小島さんに受け継がれてるんですねi-236
【2008/03/01 23:12】 URL | ‘ふわふわ’ #-[ 編集]

仲のいい親子ですねe-278

e-288オンエア楽しみですi-237
【2008/03/01 14:37】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

ガンバってのがさないよーにします(^-^)

あとヘキサゴンにむいてたりするよーな気がするんで できればガンバってください('∇^*)/
【2008/03/01 13:57】 URL | なな #SFo5/nok[ 編集]

有名なお父様で
しかも仲良くされてて
小島親子さん万歳v-22
【2008/03/01 13:06】 URL | まゅん #-[ 編集]

お疲れ様ですオンエア楽しみにしています
【2008/03/01 07:46】 URL | 組長 #-[ 編集]

いつも優しい、お父様ですね
オンエアめっちゃ楽しみにしています
今日もお仕事がんばってください
【2008/03/01 07:38】 URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

