ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日から角座の昼席、そして単独ライブは立ち稽古が始まりました。
そしてそして、今日からなんとジムに通い始めたのです!
何事も始めるまでは腰が重いのですが、いざ始めてみると楽しいものです。
あとは継続、これが一番難しいのよね・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お仕事お疲れ様です。
色々スタート、継続頑張ってください!今日は私にとっても特別な日で、スタートの時でもあるので小島さん同様頑張りたいと思います!
【2006/05/17 01:17】 URL | 三日坊主 #79D/WHSg[ 編集]

昼席お疲れさまです!
単独の準備に忙しい中、
ジム通いも始まったんですね。
大変そうですが単独も楽しみにしてますので頑張ってください☆
あっ、引き締まった身体もいつかお披露目...なんて事はないですよね(笑)
【2006/05/17 09:05】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

ジム通い、いいですね。
引き締まったボデイに凛々しい顔。
コジさんが眩し過ぎて。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
なんて日がくるよう頑張ってくださいね☆
【2006/05/17 14:20】 URL | ぴよぴよ #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れ様です。
小島さんホントに色々と新しい事にチャレンジされてますね!
私は1年でリタイアしてしまいました(汗
【継続は力なり】ジム頑張ってくださいね。
メリハリボディ期待しています☆
【2006/05/17 18:15】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です。ジムに通い始めたのですね。私も今月からフィットネスクラブに通い始めました。仕事帰りにしかいけないため、今月はまだ10回ほどしか行ってませんが、1キロダウンしました。お互い頑張りましょう。ライブも楽しみにしてます。
【2006/05/19 18:32】 URL | 松竹最高 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

