ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

僕にしては久々のカット&カラーです担当してくれるのは、いつもお世話になっている「&nico」の仁木オーナーです

08:03:02-11

かなり短く、かなり黒くしてもらいましたいかがでしょうか

08:03:02-12

横から見るとこんな感じオーナーの自信作だそうです

08:03:02-13



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




黒髪も、しっくりと決まってますね(^-^)かっこいいですよ(*^ε^*)
【2008/03/07 15:49】 URL | めぐ #-[ 編集]

かなりカッコいいですv-10
やっぱ黒髪いいですよねv-238
私も3年位前から染めるのやめて、自然色ですv-22
自然の髪色が、1番自分に似合うと思いますv-266
【2008/03/06 10:07】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

それぐらい短いほうがいいわぁ
【2008/03/05 06:18】 URL | りこぴん #-[ 編集]

スゴいカッコいいですヽ(^ω^)ノ
若返りましたね(.∀.*)
【2008/03/04 12:31】 URL | Q #NkVgjDgw[ 編集]

似合ってますゥi-205
ほんとどんどん若くなりますねッi-233ステキ  
【2008/03/04 00:22】 URL | NO NAME #-[ 編集]

お似合いですカッコいいですよ~
【2008/03/03 21:39】 URL | コッコ #jnRiruIs[ 編集]

でらカッコイイv-238
逆に黒
あえての黒
いいと思いますツv-237
【2008/03/03 19:31】 URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]

わぁ~
すっごく、かっこいいv-238
春らしく爽やかな感じもしますね♪
【2008/03/03 11:30】 URL | ちーらぶ #-[ 編集]

うほ!かっこいいっす!!
若く細く見えますよ♪
私も先日TVのロケで裏原宿のapishでカット&カラーしていただきました★
髪型変えると、気分も↑↑ですね。
【2008/03/03 09:04】 URL | えみき #-[ 編集]

今回の髪型もイイ感じですね個人的には今回の髪型がいちばんスキですメッチャカッコイイ~
でわ、おやすみなさ~い
【2008/03/03 03:01】 URL | あゆみ #-[ 編集]


わぁ。素敵ですね!

男前は何しても似合うんだなぁ?と思いました。

【2008/03/03 02:22】 URL | 姉(ネェ)さん #-[ 編集]

爽やかですね♪
【2008/03/03 01:03】 URL | 組長 #-[ 編集]

ナイスですv-218

年齢を見てびっくりしちゃいましたv-11
【2008/03/03 00:01】 URL | いつかの蕾 #-[ 編集]



いいですね('-^*)ok
【2008/03/02 23:27】 URL | 10boco #-[ 編集]

めっちゃ似合ってますよ!!
小島さん黒髪もホントにカッコいいですね(^-^)
自信作なのも分かります♪
【2008/03/02 23:23】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

元がカッコィィのでなんでもカッコィィです
でも。。長いより短い方がGOODです
【2008/03/02 23:22】 URL | モモレンジャー #x6jnbUt6[ 編集]

めっちゃステキですよi-233
横顔が
小池徹平君に似てますよi-199
【2008/03/02 23:16】 URL | ★OKAN★ #urbcaBnQ[ 編集]

カッコイイ~!!!
【2008/03/02 23:02】 URL | りんりん #6Q0aW8YQ[ 編集]

とっても似合っていて、カッコイイです
【2008/03/02 22:55】 URL | えみ #-[ 編集]

小島さん




|ω・`)素敵v-238
【2008/03/02 22:54】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

めっちゃかっこいいですね☆
【2008/03/02 22:43】 URL | shion #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

