ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

行ってきました「baseよしもと」もう何年も前になりますが、バッファロー五郎さんと一緒に写真を撮ってもらうというライブ企画で1度お邪魔したことはあったのですが、劇場の中に入るのは初めてあまりにも不安だったので、プラスマイナスをよく知るダブルダッチ西井くんも誘っちゃいましたそれにしても良い劇場ですねぇそして漫才6本大満足の約1時間でしたライブ終わりはNHKの生放送と大忙しのプラスマイナス、今日くらいはゆっくり休んで下さいね

08:03:09



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




メッチャ久し振りに小島さんのブログを覗きに来ました
プラマイの単独を観に行かれてたんですね 私も観に行けば良かった
baseは落ち着きますよ
うめだ花月にはゲスト出演とかで松竹芸人さんが行かれたりしてるのに、baseは中々無いので、いつか松竹芸人さんがbaseのライブでゲスト出演されれば良いな~何ていつも思ってます
【2008/03/16 13:35】 URL | ジュアラー #-[ 編集]

わーi-237楽しめてよかったですねぇ☆
ゆっくりできましたか??

お仕事がんばってくらさぃ(^_^)v
【2008/03/08 21:01】 URL | かいちゃん #-[ 編集]

小島さんがよしもとの前にいるのに
若干の違和感ですね・・(・ω・A;)アセアセ
【2008/03/08 20:13】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

こんばんは!
きょうは(みかさつかさ)みましたv-10
私は風邪気味でv-12
いつもなら、外でご飯&v-275なのにv-272ミクシィ三昧ですv-238
お仕事がんばってねv-264
【2008/03/08 18:52】 URL | きらり #-[ 編集]

楽しんだ1日ですね♪
【2008/03/08 10:20】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

