ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪市内にあるラマダホテルにて行われた「報知釣り協力店グループ総会」という報知新聞さん主催のイベントで司会のお仕事でした

08_03_06-1.jpg

写真にモザイクが入ると悪いことをしているように見えますが、コレはあくまでもプライバシー保護のためですので

08_03_06-2.jpg

ビンゴゲーム大会も行われました

08_03_06-3.jpg

最後はカラオケ大会で大盛り上がり釣り好きな僕にとっては関係者の皆様と知り合いなれる絶好の機会でした報知新聞さん、ぜひ1コーナーをお願いします

08_03_06-4.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




1コーナーできるといいですね
小島サン最近釣りは行ってはるんですか?また教えてくださいね
でわ、おやすみなさ~い
【2008/03/09 02:55】 URL | あゆみ #-[ 編集]

楽しい仕事やったみたいですね♪
【2008/03/08 10:23】 URL | 組長 #-[ 編集]

お仕事お疲れさまでした
釣り情報網を広げられて一石二鳥でしたネ

報知新聞社さん
ぜひ、小島さんのコーナーをm(__)m

コーナーが出来たら定期購読します
【2008/03/08 07:57】 URL | ‘ふわふわ’ #e3j4we7o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

