ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組の収録でしたゲストは西村知美さん

08:03:05-1

そこでまたまたやっちゃいます収納芸人『オーケイ小島のDIY講座』今回はどんな物を作ったんでしょうか3月29日(土)のオンエアをお楽しみに

08:03:05-2

秋野さんの大ファンである僕の親父のために写真を撮ってくれました秋野さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:03:05-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




けっこう、がんばってますね。見習おう
                        とっきん
【2008/04/04 17:59】 URL | NO NAME #-[ 編集]

 組長 様 へ

      素直に、喜んでおります。(笑)

  チョイ不良親父より

【2008/03/10 00:52】 URL | チョイ不良親父 #-[ 編集]

いいなぁ~
        いいなぁ~
                  いいなぁ~

秋野様に、宜しく!!

チョイ不良親父から
【2008/03/10 00:48】 URL | チョイ不良親父 #-[ 編集]

どんな物作らはったのかメッチャ気になります。
オンエア楽しみにしてますね
【2008/03/09 02:44】 URL | あゆみ #-[ 編集]

来ましたね~~~収納芸人!!!
放送楽しみにしてますよ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
【2008/03/08 20:21】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

お疲れ様ですお父さん喜んでくれそうですね!
【2008/03/08 10:25】 URL | 組長 #-[ 編集]

大好きなコーナーです
早く『収納芸人』の本にならないかなぁ
【2008/03/08 07:53】 URL | ‘ふわふわ’ #e3j4we7o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

