ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は昼過ぎから会社にてネタ作りです「レッドカーペット」や「あらびき団」といった番組もそうですが、最近はよく1分ネタを求められます。しかもコントで…今まで漫才しかやってこなかった僕らオーケイにとっては正直、苦手分野がそんなことも言ってられず、そこにチャンスがあるならばと1分ネタに挑みますしかもコントで…。

08:03:09



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




1分ネタとか難しそうですねv-12
大変でしょうが、頑張ってくださいv-22
放送、楽しみにしてますv-10
【2008/03/10 12:14】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

全国ネット レッドカーペットで オーケイが観れることを楽しみに待ってま~す(^O^)/

【2008/03/10 12:03】 URL | 鮎 #-[ 編集]

1分ネタはできましたか?どんなネタなのか楽しみにしてますね
今日もお仕事ガンバってくださいね
【2008/03/10 08:13】 URL | あゆみ #-[ 編集]

ちゃんと、ごはん食べてねv-45
まずは、頭の中をストレッチv-46
はい!息を吸ってぇ!v-23
はい!はいてぇーー!v-24
チンv-21   1分間ギャグの出来上がりv-238
【2008/03/10 07:59】 URL | きらり #-[ 編集]

頑張って下さいね♪
【2008/03/10 00:29】 URL | 組長 #-[ 編集]

確かにオーケイさんは漫才しか見た事がないですね。
それで1分は無理がありますよね・・;
でもコントってどんな感じなのか気になります(^-^)
頑張って下さいね!!
【2008/03/09 23:24】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

ピンチはチャンス。
がんばれ~v-81
【2008/03/09 23:05】 URL | ハル #-[ 編集]

1分ネタ楽しみにしています
がんばってください
【2008/03/09 22:55】 URL | えみ #-[ 編集]

そういえばオーケイのコントって見たことないですねぇ|ω・`)
楽しみにしてますよ(・∀・)!!
【2008/03/09 22:50】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

