ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

チョップリンの小林くん主演の映画『都会の夢』を観に行って来ました

08:03:10-1

小林くんの演技を心配そうに見つめる相方の西野くん

08:03:10-2

この映画で小林くんは見事「CO2男優賞」受賞したそうです小林、おめでとう

08:03:10-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




素晴らしいですね!!
【2008/03/11 02:03】 URL | 組長 #-[ 編集]

お疲れさまれすv-238
肩凝っちゃったv-12
水飲まなきゃv-46
明日もがんばろーーおぅv-238
【2008/03/10 22:03】 URL | きらり=きらりん星 #-[ 編集]

小林さんおめでとうございます!!
主演っていうのも凄いのに賞まで・・。

西野さん、ホントに心配そうですね(笑)
【2008/03/10 21:40】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

小林さんおめでとうございますv-25

仲間って素敵ですね(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2008/03/10 21:33】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

マイミクありがとv-238
がんばってねv-238
帽子似合ってますv-22
たまに、メッセージ下さいねv-5
【2008/03/09 07:24】 URL | きらり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

