ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

最近は優秀で、毎日のようにジムに通っておりますこれもラジオ企画「オーケイ小島スレンダー計画」のため

08:03:11-1

ふと横を見ると、恐いわまたまたジム友の海原はるか師匠です

08:03:11-2

半身浴も欠かしませんなんとか3月中に5キロ減量です

08:03:11-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




いやぁ~
この前みかさつかさ見た時、太りはったなぁ~思いました

禁煙のせいかなぁ

頑張って痩せてくだせぇ
【2008/03/17 22:08】 URL | とんみ #SFo5/nok[ 編集]

小島さん、頑張ってますね(m'▽'m)私も去年に比べて2キロほど太ってしまったので頑張ります(>_<)夜遅く食べちゃうのが一番だめなんですよね。今日、小島さんもがんばってるんだって思って我慢しました(o>ー<o)

【2008/03/13 02:20】 URL | 裕美 #-[ 編集]

頑張ってますね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
て・・
また・・はるか師匠(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2008/03/12 23:53】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

こんばんは~ダイエット中なんですね☆サウナに入っても、汗が出る分痩せるだけで水分補給したら戻るって聞いたことがあります(´Д`;)無理せずに、ダイエット頑張ってくださいm(_ _)m
【2008/03/12 21:52】 URL | NO NAME #x9c5GV3o[ 編集]

作戦変更v-237v-237お父様の言うとうりv-254
食べて 痩せようv-238
【2008/03/12 19:45】 URL | きらり=きらりん星 #-[ 編集]

確かに禁煙したら
ぶくってしまします・・・

頑張って

芸も磨いて
【2008/03/12 11:42】 URL | まゅん #-[ 編集]

あと3週間くらいで5キロ痩せなくちゃいけないじゃないですかぁあまり無理しないように自分のペースでガンバってダイエットしてくださいね
おやすみなさ~い
【2008/03/12 01:56】 URL | あゆみ #-[ 編集]

余り無理して急激な減量は、するなよ!!俺は82kg
だよ。
おかけでゴルフボールは平均250YD飛ばすよ!!

明日もゴルフだラゥンド75~78では、回ってくるよ。

食べて痩せなさい。


チョイ不良親父より
【2008/03/12 01:27】 URL | チョイ不良親父 #-[ 編集]

スリムになった、小島さんが見た~い
【2008/03/12 00:41】 URL | TERU #-[ 編集]

お疲れ様です頑張って下さいね♪
【2008/03/12 00:30】 URL | 組長 #-[ 編集]

頑張って下さい
でも、体には気を付けて無理しないで下さいね(o^-')b
【2008/03/12 00:22】 URL | モモ #-[ 編集]

頑張ってますねヽ(▽⌒*)
私も見習わないと^ロ^;
【2008/03/12 00:17】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

お疲れ様です
後半月ちょいで5キロも痩せるんですか?!大丈夫?!
体には気をつけてくださいね
【2008/03/12 00:05】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

頑張ってますね~(*^-^*)
応援してますよ!!
【2008/03/11 23:31】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

靴下履いたままv-236
笑える~v-10
半身浴のぼせないようにねv-78
一緒にスレンダー競争しよっv-238
【2008/03/11 23:30】 URL | きらり=きらりん星 #-[ 編集]

頑張って下さ~い(⌒^⌒)b
【2008/03/11 22:16】 URL | 未央 #k4p9tOO6[ 編集]

頑張っちゃって、さらに男前になってくださ~いo(≧∀≦)o応援しています(*^▽^*)/
【2008/03/11 22:06】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

応援してますよー
【2008/03/11 21:56】 URL | ZOE #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

