ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608061021000.jpg
これからテレビ西日本で「Live!チクる2006」のアニメのアテレコ収録です。
どんなアニメに仕上がるのか?お楽しみに(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




みなさん移動中とかホンマに楽しそうですねぇ(◆'∀`◇)ノ 今日1日楽しんで頑張ってくださいねぇ♪♪今日の感想また楽しみにしてますぅ☆彡
【2006/08/06 11:06】 URL | 知穂 #79D/WHSg[ 編集]

久しぶりすぎる書き込みです!笑
アテレコってなんですか~!?
とても気になる・・・
この前大阪行ったとき偶然小島さんに会えて嬉しかったです?相変わらす男前~でした♪写真撮ってくださりありがとうございます☆大阪チクる行きま~す!!
【2006/08/06 11:14】 URL | みぃ #79D/WHSg[ 編集]

初めて書き込みします。
チクる観に行きま~す、めっちゃ楽しみにしてます。(初めて行きます)
小島さんに今、ハマリまくり、毎日ここの日記拝見してますが、忙しいのに、すっごくマメ。
感心します!そして、毎日(下手したら一日何回も)、小島さんの様子が見れて、滅茶苦茶うれしいです。
これからも、がんばって下さい!!!
暑いけど体に気をつけてくださいね。
私も偶然小島さんに会いたいです・・・
【2006/08/06 12:18】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

始めたんなら教えてや!オーケイの追っかけなんやから。笑
【2006/08/11 13:58】 URL | グッチョン #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

