ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

皆さんは「TSUTAYA DISCAS」って知ってましたこれめちゃめちゃ便利っすね

08:03:12-1

そして遂に『チャングムの誓い』を制覇しました頑張ってVol.18まで見た甲斐は十分にありました

08:03:12-2

次は『私の名前はキムサムスン』に挑戦です

08:03:12-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




キムサムスン三回見ました

めちゃオモですよ
【2008/03/17 22:10】 URL | とんみ #SFo5/nok[ 編集]

たかじんさんの番組みました。おもしろかったしかっこよかったです。はじめて小島さんをしったJ-COMの番組もみます。
【2008/03/15 12:51】 URL | ぴよ #-[ 編集]

サムスンを観終わったら是非『頑張れクムスン』を見て下さい。色んな人が出てて場面が変わる度に『ぁ!』ってなると思います♪ただめっちゃ長いですσ)Д`)
【2008/03/14 18:54】 URL | ミン #-[ 編集]

チャングムの誓いは制覇しましたがキムサンスンは
まったく見てません。おススメみたいなのでtutayaに行ってきます。
【2008/03/14 18:09】 URL | ダイエット #sZx1RKC2[ 編集]

わたしも、サムスンみたいに王子様にv-238迎えに来てほしいv-10v-230
質問ですv-237どうしてダイエットしてるのv-78今の方が好きだよぉv-238  ・・・密かな作戦・・うふっ
【2008/03/13 23:20】 URL | きらり=きらりん星 #-[ 編集]

サムスン借りたんですか~ めっちゃめちゃ面白いですよ~
ドハマりしましたぁ
(^^) 一気に見えちゃいますよ~
【2008/03/13 22:24】 URL | ほし #-[ 編集]

サンスニもう一度見ようと思って、全巻かりてます♪
【2008/03/13 22:12】 URL | りえちょん #-[ 編集]

最近韓流DVD観てないですね(>_<)
キムサンスン観ましたよ!あれは面白いですよ~
【2008/03/13 13:12】 URL | きなこ #-[ 編集]

韓流、ハマってますねぇv-22(^^)
私はテレビでやってるのしか見たことありませんv-40
冬ソナ、美しき日々、チャングムの誓い、、、他何かあったかなぁ…忘れましたv-12
TSUTAYA、カードの更新しなくて期限が切れてしまいましたv-40
【2008/03/13 12:21】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

キムサンスンおもろいッス
【2008/03/13 04:03】 URL | _alt_str_i_F8A4.gif_ #/CsKs7ZA[ 編集]

制覇おめでとうございます!!
【2008/03/13 00:12】 URL | 組長 #-[ 編集]

大好きサムスン
ストーリーもだけど、イイセリフも満載
サムスン役のキム・ソナさんが最高
楽しんでください。
【2008/03/12 23:58】 URL | YM #jSHqn.ZY[ 編集]

なかなかDVD見ないこともあるので・・入ってないんですが、便利ですよねぇ~。
この辺にはツタヤがないので・・(´;ω;`)ウッ…
【2008/03/12 23:52】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

おお~~~!!!キムサムスンは胸キュンでいいですよぉ~~♪

お楽しみあれ!!
【2008/03/12 22:40】 URL | ゆうどん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

