ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした今回は皆さんに出演者目線のスタジオをご覧頂こうと、本番前にこっそりこいし先生越しに撮影してみました

08:03:14-1

が直後にバレてしまい、「ワシはいらんのか」ということで最高の笑顔を頂きましたこいし先生は本当に素敵です

08:03:14-2

その後は『料理人が選ぶ 最後の晩餐 数珠つなぎ』のロケでした3年以上このコーナーをやらせて頂いてますが、今回で2回目の雨です雨だけは本当にテンションが下がります雨、嫌いですよね

08:03:14-3

P.S 今日はホワイトデイだったんですね男は本当に勝手なもんで、バレンタインデイはめっちゃ気にするくせに、ホワイトデイには全く関心がないんですね言葉だけになってしまいますが、チョコをくれた方、ありがとうm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




痛快エブリデイって、なんで平日なんでしょうね?見れません?
雨は、確かにテンション下がりますが、夏は気持ち良くありませんか??少しの雨なら、傘ささずに歩いたりします
ホワイトデーでしたね意識しないもんなんですね?女の子は気にしてますよ(笑)
【2008/03/15 19:05】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

こいし師匠素敵(サ・ω・)(・ω・ク)ネー

今からたかじんの胸いっぱい見ますv-55

雨の日の中(〃^∇^)oお疲れさまv-272
【2008/03/15 12:01】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

こいし先生、素敵ですね♪お疲れ様でした
【2008/03/15 08:05】 URL | 組長 #-[ 編集]

おぉ、これぞ満面の笑み!!

やっぱ雨よりは晴れがいいですよね~☆
でも、「雨が降って、地球が喜んでるんだ!」と思えば、なんとなく、イヤ度が下がります◎
【2008/03/15 02:09】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

