ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

この度、新しくプロフィール写真を撮り直しましたいかがでしょうか

2008.jpg
・現在(2008年)

デビューしてから14年、今回で5回目のプロフィール写真特別に歴代の4枚もお見せしちゃいます

1994.jpg
・14年前(1994年)

1998.jpg
・10年前(1998年)

2000.jpg
・8年前(2000年)

2005.jpg
・3年前(2005年)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お久しぶりのコメントですi-179

新しい写真は、お二人とも貫禄が出てきてさわやかな感じがしていいですねi-236i-184

3年前の写真も好きですよi-228
・・・もう3年も経ったのかぁ、早いですねーi-229

【2008/03/17 12:20】 URL | yakko #-[ 編集]

年々若くなってるような気がします…。それにしてもかっこいい
【2008/03/17 11:43】 URL | がちゃ #-[ 編集]

いいじゃないですかぁ~☆
ステキですぅ~☆
ってか、14年前の小島さん、全然違う!!!
でも、かっこいいですね(●´ω`●)
【2008/03/17 01:23】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

だんだん素敵になっていってますね~ 最近までのも好きです
【2008/03/17 00:43】 URL | モモ #-[ 編集]

や・・・やばす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

小島様。。。かっこよすぎます。。。

今回のもイイですが、前回のも捨てがたい私。。。
(´ε`;)ウーン…
【2008/03/17 00:09】 URL | ヒメ子 #-[ 編集]

写真だけ見てたら14年前からオーケイさん知ってることにびっくりしてたあおいです(^_^)v
唯一お金出してライブ見に行ったのが、『チクる』です(^_^)v当時から小島さんのファンです。これからもずっと応援していきます(^O^)体無理しないように(^O^)
【2008/03/16 23:05】 URL | あおい #JalddpaA[ 編集]

お、写真新しくなったんですか!!
新しいのも、お2人とも素敵ですよ(*^-^*)

こうして見ると結構変わってるんですねー・・。
写真だけなら10年前のから知ってます(笑)
唯一見ていない14年前の写真も、お2人とも初々しい感じですね♪
【2008/03/16 21:40】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

ミクシィからやってきました。
昔より今のほうが全然若い感じがします(笑)。
それぞれの写真にその時の時代を感じますね。

【2008/03/16 16:51】 URL | リョウ #AHuWtlfM[ 編集]

私は3年前のお二人からしか知らないので、歴代の写真が見れて嬉しいですv-238
だんだんとお二人が若返ってるように思うのは、私だけでしょうか??
【2008/03/16 16:40】 URL | よーこ #64TjWBNY[ 編集]

こうやって写真を見ると時代を感じますね。今の写真のがいちばんカッコイイです
【2008/03/16 15:34】 URL | あゆみ #-[ 編集]

黒髪のがィィっすね(*〇´3`)б
【2008/03/16 15:32】 URL | ぇみちん #-[ 編集]

今のほうがかっこい~(^O^)
お二人とも もとがいいから どんな姿でもかっこい~(笑)
【2008/03/16 14:52】 URL | 鮎 #-[ 編集]

14年前だったらちょうど今の私と同じ年齢
なんか新入社員ってカンジですね。初々しいデス
やっぱり今がいちばん素敵
【2008/03/16 14:23】 URL | しず #-[ 編集]

失礼かもしれませんが
今のほうが一番いいですね!!!
さわやかですし。
最初の頃の顔はやはり堅いですね(・∀・)
【2008/03/16 14:14】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

髪型に時代を感じますね
なんだか昔より今のほうが若く見えるのは私だけでしょうか
【2008/03/16 11:37】 URL | ひとぴ #-[ 編集]

お二人ともカッコイイですね
昔の写真も好青年で爽やかだしステキです
【2008/03/16 11:09】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

こうやって見ていくと、時代が分かりますねぇ。
なんか、面白い。
【2008/03/16 11:07】 URL | みずたま #-[ 編集]


こうやって見ると最初の頃のぎこちない表情が面白いですね(*´艸`).笑*,+

【2008/03/16 11:06】 URL | 猫 #-[ 編集]

時代と共に、現在のスタイルになってきてますね
【2008/03/16 11:05】 URL | 組長 #-[ 編集]

ずっと見ているから気付かなかったのですが
写真で振り返るとビックリですv-237
でもいまが一番カッコィィ~ですv-221
【2008/03/16 10:50】 URL | さらら #-[ 編集]

14年前全然違いますね
年々、若返ってる
2008年が①番男前です
【2008/03/16 10:50】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

10年前と14年前は初めて見ました。特にスーツの14年前のは髪がぺたんこですね~ザ漫才師って感じ。今のが断然かっこいいです。
【2008/03/16 10:39】 URL | さら #-[ 編集]

とても、いい笑顔の写真になってますね。

歴代の写真も変遷がかんじられます^^

【2008/03/16 09:59】 URL | みゅー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

