ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

たくさんのご意見、本当に有難うございますm(__)m
それではさっそく結果発表です

4位…NO.4( 3票)

3位…NO.1( 4票)

2位…NO.2(14票)

1位…NO.3(38票)

という訳でピンのプロフィール写真は、
断トツで「NO.3」に決定です

ピン3

皆さんのご意見は本当に参考になりました
ご協力ありがとうございましたm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




決まりましたかwww

まあ、どれもこれも・・・

男前ですよwwwwww
【2008/03/19 12:37】 URL | 10boco #-[ 編集]

選んだのが1位って嬉しい!
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ
かっこいいですよぉ~~~小島さん(*ノノ) キャv-238
【2008/03/19 10:26】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

3番に決定したんですね!!
私も3番に投票したので、無事決まってよかったです。
【2008/03/18 21:38】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

素敵ですねi-178
ますますお仕事が増えそうi-233
【2008/03/18 20:50】 URL | みきっぺるぅ #-[ 編集]

選らんだのが①位になって
嬉しい(*^_^*)
この写真をプロフィールに使うと仕事増えますよ~
【2008/03/18 16:52】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

決ったんですね♪こーゆー投票に参加するって楽しいですね(*^ー^*)
【2008/03/18 12:19】 URL | 裕美 #-[ 編集]

やったv-237 これからも頑張って下さい♪ 応援してますv-254
【2008/03/18 09:56】 URL | じーじょん #-[ 編集]

自分の投票した写真が選ばれなくて残念~
決まってよかったですね
【2008/03/18 08:13】 URL | あゆみ #-[ 編集]

自分が投票した写真が選ばれると、なんか嬉しいですね(〃▽〃)

絵文字が、ソフトバンクだと変な絵文字に化けてしまう(T-T)
【2008/03/18 07:08】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

ダントツですね決まって良かったですね
【2008/03/18 00:48】 URL | 組長 #-[ 編集]

きゃはっe-266 すてきi-233
【2008/03/18 00:38】 URL | ひろりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

