ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした打ち合せ中、3人とも真剣です

DSC00693.jpg

しかし、本場に入るとこの調子

DSC00697.jpg

コンビ揃って何ちゅう顔しとんねん

DSC00712.jpg

そして今月18日に開幕する『ファンタスティック・ワールド』のプレスプレビュー(報道関係者向けの特別公開)が行われたんですスゴいテレビカメラの数でしょ

DSC00726.jpg

そんな中、のろしのけいちから電話「今仕事終ったんですけど…」タイミングの良いヤツです一緒に関係者席で見れることに

DSC00719.jpg

こんなんが

DSC00737.jpg

こうなりますねん

DSC00740.jpg

けいちも楽しんでます

DSC00733.jpg

そしてスペシャルゲストは「WaT」のお2人道理で朝から若い女の子が多いハズです

DSC00757.jpg

CMタイアップソング「時を越えて~Fantastic World~」(4月23日発売)を初披露してくれました

DSC00748.jpg

それにしてもスゴい人気でしたよ

DSC00752.jpg

実は前々から小池徹平くんとは友達で、本番前に楽屋挨拶に行って来たんです大人の事情でこのような写真になってますがお許しを

DSC007142.jpg

ちゃんとウエンツくんも紹介してもらいましたよ

DSC00716_1.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小池徹平くんとはお友達なんですね。
人がたくさんで、すごい人気ですね。
【2008/03/21 19:19】 URL | よし #-[ 編集]

17日、私もUSJ行ってました!!
しかも小島さんとすれ違ったよ~☆
のろしのけいちさんと一緒で、関係者席はどっち???みたいなことをUSJの方に聞いていたので話かけることできずでした・・・i-241
ナマで見る小島さんかっこよかったですぅv-345
すれ違った後、WaT見たさにプレスプレビュー見たけど遠くてWaTは全く分からずでした。。。
【2008/03/20 13:50】 URL | sato #-[ 編集]

>コンビ揃って何ちゅう顔しとんねん
で笑ってしまいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム

すごいですねぇ~
久々にUSJに行きたいですv-22
【2008/03/19 10:24】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

小島さんって ちょっと小池徹平くんと似てますよね(*^o^*)
【2008/03/19 00:21】 URL | ひろりん #-[ 編集]

ロケお疲れ様でした(^-^)
USJめちゃめちゃ楽しそうですね~♪

WaTもいたんですか!!
ツーショットも顔こそ見れないものの、凄いですね!!
【2008/03/18 21:36】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

小池徹平くんとのツーショットうらやましい
顔が見れないのが残念
【2008/03/18 16:45】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

ツーショット良いですね
【2008/03/18 12:19】 URL | 組長 #-[ 編集]

今日USJ来てるんですよー←現在シュレック並び中。
小島サンに会いたかった~
【2008/03/18 09:35】 URL | しず #-[ 編集]

いいなぁ~
メッチャ楽しそう~
今月友達と行く予定だったケドスケジュールが合わなくて行けないので来月こそは行けたらなぁと思います
今日もお仕事ガンバってくださいね
【2008/03/18 08:25】 URL | あゆみ #-[ 編集]

いいなぁUSJ!!長らく行ってません(:_;)
仕事で頻繁に行ける小島さんが羨ましい!!
WaTと仲良しな小島さんも羨ましい(笑)
あぁ、久々にUSJに行きたくなりました(^u^)
【2008/03/18 07:13】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

