ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

丸5年続いた『オーケイ・チョップリンのラジオGAYA&メキペキ』ですが、誠に残念なことにその歴史に幕を閉じることとなりましたそこで今回もう一度復活してほしいコーナーや想い出に残っているコーナー等々、内容は何でも結構です皆さんからのメール・ハガキを大募集します

メール:me@kbs.ne.jp
ハガキ:〒602-8588 KBS京都ラジオ 「オーケイ・チョップリンのメキペキ!」係

メキペキは最後まで全力で頑張ります皆さん、これで本当に最後なんですドンドンご応募下さいm(__)m



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




終わってしまわれるんですね(´;ω;`)ウッ…
でも京都には来て下さいね!
お疲れ様でした(*・ω・)っv-273
【2008/03/19 10:20】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

終わるものが多くて残念に思います
【2008/03/18 12:21】 URL | 組長 #-[ 編集]

ラジオ、終わっちゃうんですか(T-T) 寂しいですね…。
うちは電波の都合で聞けません…無念(>_<)
なんとか聞けるよう、再チャレンジしてみようかな。
聞けるか分からないけど、楽しみにしてます♪頑張ってください!!
【2008/03/18 07:17】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

