ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

京都の花街・上七軒にある茶屋『梅乃』さんで、前々から憧れていたお座敷遊びを体験しちゃいました現在、京都には上七軒・先斗町・宮川町・祇園東・祇園甲部の5つの花街があるそうです。そして京のお茶屋さんは一見(いちげん)さんはお断りの世界、お馴染みさんとその紹介者以外は遊ぶことが出来ないんですって。もちろん僕がこんな所で遊べるハズはなく、京都の大ちゃんがサプライズで招待してくれたんです皆さんには京都の大ちゃんですよね話せば長くなるので簡単に説明すると、僕の大切な友達です

DSC00820.jpg

テレビ等でお馴染みの「こんぴらふねふね」に挑戦めっちゃオモロイやんスゴく良い経験になりました大ちゃん、本当にありがとうm(__)m

DSC00822.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




大ちゃんすごいv-20
大ちゃんいいお友達v-20
大ちゃん最高~~~v-20
【2008/03/23 11:05】 URL | きらり=きらりん星 #-[ 編集]

500の中に芸子さんは・・・いない!!

 501は芸子さんに(笑)

チョイ不良親父より
【2008/03/22 01:18】 URL | チョイ不良親父 #-[ 編集]

むっちゃ久しぶりですv-353
入試がありなかなか来れませんでした。でも無事に合格していたので復活したいと思います!!

整理収納アドバイザー 2級の取得おめでとうございます♪
イマイチどんなコトをするのか分かりませんが。。
まぁこれからも収納芸人として頑張ってくださいね☆
【2008/03/21 23:39】 URL | Haruka #9tNGl.Zw[ 編集]

お久しぶりです。

『しかコロッケ』の取材では お世話になりました。

それにしても いいなぁ 仕事とはいえ役得じゃないですかぁ♪

ところで あの時の シカ達(おっさん)の その後の頑張りを見てやってください。
http://sayo-chi.jp/tv/movies/view/240

出来たら コメントくださいね~。

【2008/03/21 22:45】 URL | しかイ~ンチョ #hM529Yi6[ 編集]

ええなぁ・・・

舞妓haaaaaaan!!には一度なってみたいですv-8

最近は、ツアーで「お座敷遊び」もできますが…

それでも、なかなか…

とってもうらやましいですw

舞妓さんや、芸妓さんの名刺はもらえました?
【2008/03/21 18:06】 URL | 10boco #-[ 編集]

この前初めて本物の舞妓さんに遭遇しました・・。
いつもは素人さんの舞妓しか見ないのに(爆

いいですねぇ~。
私も行ってみたいですよ(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2008/03/21 11:37】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

羨ましいです
【2008/03/21 01:27】 URL | 組長 #-[ 編集]

とてもいい「初体験」でしたネi-236

いつか「お座敷ロケ」があるといいのにネi-235
【2008/03/21 00:28】 URL | みきっぺるぅ #e3j4we7o[ 編集]

お座敷遊びとか、楽しそう☆彡貴重な経験ができて羨ましいです♪
小島さんはステキなお友達がいて、幸せですね(^-^)
満喫できたようで、何よりです☆彡
【2008/03/20 22:41】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

