ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

巷で話題の溶岩浴に行って来ました以前ロケで岩盤浴は体験したことがあったのですが、この溶岩浴は初めて効果としては溶岩から放出される遠赤外線の力で新陳代謝を高め、体内の毒素や老廃物を排出するそうです。また溶岩から放出されるマイナスイオンで森林浴と同じような爽快感が得られるんですって。

08_03_22-1.jpg

室内は言うほど暑くなく、うつ伏せ5分・仰向け15分・クールダウン5分を繰り返します。そうするとこのように大量の汗をかきますしかし何故かこの汗はベタベタせず、帰りはサラサラのシャワー要らずなんです溶岩浴オススメです

08_03_22-2.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




秋田の玉川もかなり有名ですよv-48v-257かぜも治っちゃうんだぁv-238
【2008/03/23 10:38】 URL | きらり=きらりん星 #-[ 編集]

溶岩浴ですか!!
初めて聞きましたけど、気持ちよさそうですね(*^-^*)
一度体験してみたいです。
【2008/03/23 00:17】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

今日父親と大喧嘩でノドかれてストレスたまりまくりです...岩盤浴ストレス発散できそうですねヾ(≧∇≦*)ゝいいなあ-☆
【2008/03/22 20:24】 URL | ゆっち #-[ 編集]

呼び名は違うそうですが、効果は同じのようなことを聞いた覚えがあります。
シャワー浴びずに帰ってくださいね!って言われて
ドキマギした覚えも(・ω・A;)アセアセ

小島さんもスッキリ!
【2008/03/22 17:20】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

溶岩浴って初めて聞きました機会があれば一度行ってみたいです
収納アドバイザー2級取得おめでとうございます取得されてあたしもうれしいです
【2008/03/22 16:27】 URL | あゆみ #-[ 編集]

一度行ってみたいですね
【2008/03/22 14:56】 URL | 組長 #-[ 編集]

溶岩浴v-48
一時期はまりました~~思いっきり汗を
かくんだけれど、サラサラで気持ちいいんですよね
私は堀江にいっておりましたわ。
また行きたくなってきた~~
【2008/03/22 12:20】 URL | pipi #efgg0CqU[ 編集]

溶岩浴、良さそうですね!!
岩盤浴は毎月通ってたのに、長らくご無沙汰です(*_*)
久々に行きたくなりました(^-^)
【2008/03/22 07:42】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

