ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪市鶴見区にある「イオンモール鶴見リーファ」(3Fリーファコート)にて行われた『耐震フェスタ2008』というイベントのお仕事でした

08:03:23-1

あの阪神淡路大震災からもう13年が経つんですね。

08:03:23-2

会場にお越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m

08:03:23-3

そして最新の「起震車」にも乗せて頂きました

08:03:23-4

この車、なんと震度7までの地震を体験することが出来るんです

08:03:23-5

今回改めて地震の恐ろしさや耐震対策の重要性を再確認しました。皆さんもこれを読んでもう1度「耐震対策」について考えてみて下さい。

08:03:23-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昨日はお疲れ様でした☆
地震について改めて考えさせられる、
良い機会になりました。
…一番印象に残ったのは、
お父さんの”500人”の話だったりしますがw

トークだけで充分楽しめたのに、快く写真まで撮って下さって、
ありがとうございました(*^_^*)
早速待ち受けにさせて頂きますね。
これからも応援しています♪
【2008/03/24 23:54】 URL | ゆっきー #-[ 編集]

地震はいつ起こるかわかりませんものね。
私の地元もよく揺れました。
神戸の皆様はどれだけ怖い思いをされたことでしょう・・。

みんなの意識が大切ですよね。
【2008/03/24 15:15】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

昨日はリーファでのイベントお疲れ様でした
お父さんのお風呂でカブトムシを飼う話、おもしろかったです
これからも応援しています頑張ってくださいね
【2008/03/24 14:00】 URL | とらお_alt_str_i_F946.gif_ #-[ 編集]

お疲れ様です!
【2008/03/24 08:04】 URL | 組長 #-[ 編集]

本当に地震は恐ろしいものって改めて思いました。知らなかったことも知ることができて、よかったです
「起震車」は、とても貴重な体験ですよね

一緒に写真撮って頂いて、ありがとうございました
【2008/03/24 07:35】 URL | えみ #-[ 編集]

小学生の時阪神大震災の揺れがすごかったの覚えてます
うちもちゃんと防災のためにしなきゃなあと思いました...
【2008/03/24 07:24】 URL | ゆっち #-[ 編集]

お疲れ様です。
耐震対策、全くしてません(*_*)
阪神大震災は身をもって経験したんですけどね
気をつけなきゃですね
【2008/03/24 07:08】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

