ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は17日(月)に引き続き、朝から「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした昨日の雨が嘘のような快晴です

08:03:24-1

こちらスタジオ・スターズ・レストランでは「ファンタスティック・ワールド」を間近でご覧いただける『ファンタスティック・ワールド・テラス』が設置されたんです。今回はこのテラスに入場できる特別パスポート付きセットメニューもご紹介しちゃいます

08:03:24-2

こちらが「ファンタスティック・ワールド・テラス」、カメラの後ろには

08:03:24-3

こんなに間近で「ファンタスティック・ワールド」を見ることが出来るんです

08:03:24-4

そして最後にはこんな感じになっちゃいます皆さんもぜひ新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」を見に行って下さ~い

08:03:24-5



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




写真とコメントみてたらUSJ行きたくなっちゃいましたv-221
【2008/03/26 22:51】 URL | ☆バグース☆ #-[ 編集]

USJいくらでも行こうと思えば行けるのになかなか行かないです(Д`艸
行きたい--!!
でも私は来月から岡山へ引っ越しです...
【2008/03/26 20:59】 URL | ゆっち #-[ 編集]

お疲れ様です
CMで何回も見るたび行きたくなります!
【2008/03/26 01:14】 URL | 組長 #-[ 編集]

めっちゃ行きたいですよぉ(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2008/03/25 23:49】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

小島さんのblogを見ると、いつもめちゃめちゃUSJに行きたくなります\(o^▽^o)/
…と言いながら、いつ行けることやらって感じです(*_*)
【2008/03/25 22:42】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

久しぶりで~す
こじまさん!!
お元気にしてるみたいで良かったです!!

ファンタスティックワールドの撮影で見られたんですね!!
僕もこれ始まる前、WATが来場された時に見ました。

僕的には・・・
う~~~ん(;^_^A アセアセ・・・

って感じでした・・・

あれは夜だと綺麗だろうけどお昼はELDって言うのかな??
見えにくい・・・

後間隔あけすぎじゃない??
って感じでした・・・
【2008/03/25 21:22】 URL | きっしゃん #UbCtKfmc[ 編集]

良いお天気でよかったですね
オンエア楽しみにしています
【2008/03/25 21:18】 URL | えみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

