ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後はB1角座にて「笑い箱 ~必死のパッチ芸人大集合~」というライブでした

08:03:28-1

これは本日出演の左ミドルの華井くん(30)です

08:03:28-2

そしてこれは「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組に新しく入って来たADくん(25)めっちゃ似てるでしょあだ名はもちろん『華井くん』になりました

08:03:28-3




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




すごいソックリですね~
【2008/03/30 01:10】 URL | モモ #-[ 編集]

何回みても、区別が出来ませんv-12
【2008/03/29 19:35】 URL | ふわふわりん♪ #-[ 編集]

10回くらい見比べてしまいました(σ・∀・)σ
似てる(笑)
【2008/03/29 18:53】 URL | ゆっち #-[ 編集]

めっちゃソックリですね
昨日の笑い箱、楽しかったです特に小島くんの“エドはるみ”めっちゃ、おもしろかったです

B.Dカードと一緒に写真撮っていただいて、ありがとうございましたm(__)m
【2008/03/29 15:51】 URL | えみ #-[ 編集]

まさに、双子だっっ!!
【2008/03/29 12:54】 URL | TERU #-[ 編集]

昨日の笑い箱楽しかったです10時ぐらいまで出てきはるの待ってたんですが会えなくて残念でした
それにしてもメッチャソックリですねビックリです
【2008/03/29 12:37】 URL | あゆみ #-[ 編集]

兄弟みたいですね
【2008/03/29 12:35】 URL | 組長 #-[ 編集]

似てる(^^)昨日華井さんをナマで初めて観ましたけど、そっくり(笑)
【2008/03/29 11:30】 URL | 鮎 #-[ 編集]

昨日の笑い箱行きました!!
B1角座初めてやったんで,めっちゃ楽しかったです↑↑↑

これからもお仕事頑張って下さい☆彡
【2008/03/29 11:22】 URL | あゆ #-[ 編集]

めっちゃ似てます~笑
華井さん本人も、
びっくりw(°0°)wですね
【2008/03/29 10:30】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

お疲れ様でした(*・ω・)っv-273

にしても・・
髪型まで似てらっしゃるとは・・・
すごいですね!(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2008/03/29 08:52】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

お疲れ様です☆彡
昨日は行けなくて残念でした(:_;)
それにしても、本当にそっくりで笑けますf^_^;
【2008/03/29 06:13】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

ライブお疲れ様でした
世の中には3人似てる人がいるらしいですけど似過ぎですね
【2008/03/29 04:16】 URL | きなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

