ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座にて行われた「ジョンメロン」というDA-DA植村さんとTKO木本さんのトークライブにチョップリンと共にゲスト出演しました

08:03:27-1

トライアングル森にハゲ疑惑が

08:03:27-2

先日体験したお座敷遊び「こんぴらふねふね」をみんなでやってみることに

08:03:27-3

エンディング間近には安田大サーカスも駆け付けました

08:03:27-4

そしてこんなにたくさんの後輩が見学に

08:03:27-5

お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m

08:03:27-6

本番前、このライブは毎回たくさんの差し入れを頂くそうですその中からイチゴ大福、めっちゃ旨いやん

08:03:27-7
ダイエット中の植村さんは意志が固く、目の前に差し出しても決して食べようとはしませんただ本番後、イチゴ大福を食べなかったことをエラく後悔していましたって俺もダイエット中やった

08:03:27-8



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




27日のジョンメロンメッチャ楽しかったですお見合いの話やお座敷遊びの話やいろいろなことが聞けてよかったですあと1ヵ月振りぐらいに小島サンに会えてホントにうれしかったです
出待ちのときに写真&写メ撮ってもらってありがとうございました
【2008/03/30 15:26】 URL | あゆみ #-[ 編集]

お疲れ様でした~。
お仕事とはいえ・・楽しそうに見えます!

イチゴ大福・・・|ω・`)食べたい・・。
【2008/03/30 09:11】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

盛り沢山の2時間半、ホントに楽しかったです☆彡ありがとうございました(^-^)

それにしても、苺大福を目の前に差し出しても拒否する植村さんはスゴイですね☆
私も小島さんと同じく誘惑に負けるタイプです(*_*)
ダイエット、頑張ってくださいね(´▽`*)
【2008/03/29 23:54】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

ジョンメロンお疲れ様でした。おもしろい話や舞妓さんとか初めて知る話がいっぱい聞けて楽しかったです☆お座敷遊びの「こんぴらふねふね」をさっそく友達といろんな歌でやってみましたo(^-^)oめっちゃ楽しいですね♪他のお座敷遊びも知りたいです(^O^)
【2008/03/29 23:01】 URL | 漬け物 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

