ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

イチゴの季節ですね

08:03:30-1

たっぷり練乳をかけて頂きますチョ幸せ

08:03:30-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




めっちゃおいしそう~!
やっぱり いちごには 練乳ですよね。
土曜日に いちご狩りに行って来ましたよ。
今の時期 おすすめです。

【2008/04/01 13:20】 URL | じーじょん #-[ 編集]

いちご・・・恋の味v-238
永遠の恋人を感じちゃうv-238v-238一緒にたべよぉv-274
【2008/03/31 23:17】 URL | きらり=きらりん星 #-[ 編集]

めっちゃ美味しそうですね!!
私イチゴ大好物なんですよ(^ω^)
イチゴ系のデザートは必ずといっていいほど買ってしまうんで。
でもやっぱイチゴそのものの方が美味しいですね♪
【2008/03/30 20:18】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

うわぁ~、メッチャおいしそう
あたしフルーツの中でいちばんイチゴがスキなんですだからこの季節になるとよく食べてますヨ
【2008/03/30 15:40】 URL | あゆみ #-[ 編集]

めちゃ美味しそうですね
【2008/03/30 14:56】 URL | 組長 #-[ 編集]

食品売場の果物コーナー。今の時期は甘い香りがして幸せ(*^ε^*)
イチゴ、大好き
【2008/03/30 10:07】 URL | めぐ #-[ 編集]

イチゴは美味しい!
ビタミンCたっぷり!
でも練乳たっぷりだと・・ダイエットに・・|ω・`)
【2008/03/30 09:07】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

小さい頃から、イチゴは大好き♪
今年も出始めからいっぱい食べてます。
うちでは常に冷蔵庫にイチゴ入ってます。

ちなみに~2006年夏生の1歳半のワンコ、今年イチゴデビュー。。。私と同じくイチゴが大好きになっちゃいました♪今では『イチゴ』という言葉だけで悪さをしててもお利口になるんですよ!

イチゴ好きなのは、全国共通⇒全生き物( ̄▽ ̄;)?共通ですね(*^▽^*)/
【2008/03/30 01:58】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

いちご美味しそうですね
私も昨日苺大福食べました
髪切ったんですねカッコイイ
またします
【2008/03/30 01:54】 URL | とらお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

