ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

元JUDY AND MARYのTAKUYAさんに久しぶりにお会いしました「テレビで小島ちゃん見付けて嬉しかったわ」と言って頂いた僕はもっと嬉しかったですただコンビ名がどうしても思い出せなかったそうですTAKUYAさん、オーケイですよ

タクヤさん



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




JAMファンv-238としては、この2ショット最高っす!!

TAKUYA久しぶりに見れて嬉しい☆☆
【2008/03/30 22:08】 URL | tomeji #yfjjMVZM[ 編集]

偶然です。
今日会いに行きます。

オーケイですよ、と言ってきまーす。
【2008/03/30 14:47】 URL | みかたら #-[ 編集]

JUDY AND MARYのファンなんで(yukiちゃん大好きv-221)で解散コンサートも今でも思いだします、TAKUYAさん見るのも久々なんであの頃がよみがえって来ますw
【2008/03/30 11:15】 URL | ☆バグース☆ #-[ 編集]

ぉお!!(゚ω゚屮)屮タクヤさん!
京都の方でしたよね確か・・(うろ覚え

オーケイですよぉ~~~~(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2008/03/30 09:05】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

