ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

写真を整理してたらオモシロ写真が出て来ました父・賢次の幼少時代ですこの乗り物はジェットコースーターにしては2人共すまし顔過ぎるやろ後ろの「生きものの店」も気になるなぁ…。

08:04:01-1

そんな親父も昨年、還暦を迎えました

08:04:01-2

そしてこれが先日「たかじん胸いっぱい」という番組で話題になった家族写真です七五三の時、可愛い着物を着せてもらったのに全然覚えてないわぁちなみにサングラスをかけているのはお爺ちゃんで、身長180cmもあるんですよ

08:04:01-3

そしてこれが現在こうして見ると、親父の若い頃と兄貴はそっくりやなぁいつまでも元気で仲良く生きたいね

08:04:01-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




超ダンディーお父様も、イケメソ芸人小島さんも
小さいときと顔が変わってないですねえ!v-10
やっぱり親子、幼少の頃から作りの良さは共通してますねe-266
【2008/04/03 05:06】 URL | とも #mQop/nM.[ 編集]

家族は大事v-238
【2008/04/03 00:33】 URL | きらり=きらりん星 #-[ 編集]

お父さん還暦を迎えたんですね!!
お若いですね~(^-^)
小島さんの家族は皆さん仲良さそうで良いですね。
【2008/04/02 22:39】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

私も"生きものの店"が気になります~♪
お父様、小さい頃と変わってませんねe-266
目元に面影が♪
ご家族全員で還暦のお祝いをされて、素敵なご家族ですねe-343
【2008/04/02 14:00】 URL | mako-a #MyJ0QW/M[ 編集]

たかじんサンの番組見ましたよ-!!
あの人数500人は爆笑でした(Д`艸(笑)
【2008/04/02 12:31】 URL | ゆっち #-[ 編集]

ジェットコースターの写真はどこからだれが撮ったのかしら…

めっちゃ気になる。。。
【2008/04/02 12:30】 URL | しず #-[ 編集]

小島家のみなさまは
美男美女ばっかりですね(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2008/04/02 08:32】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

ジェットコースターに安全バーがない?笑
【2008/04/02 08:29】 URL | シンデレラ #2NFEem4w[ 編集]

暖かいですね♪
【2008/04/02 08:02】 URL | 組長 #-[ 編集]

チョイ不良親父のイメージダウン(子供の頃の写真)
載せない事。
家族全員・元気でいられて感謝!!感謝!!
ブログに感謝!!
季節の変わり目・風邪引くな!!


チョイ不良親父より
【2008/04/02 07:54】 URL | チョイ不良親父 #-[ 編集]

みんな、良い顔で写真に写ってますね(^-^)
しかし、ジェットコースターに乗る前には、とても見えない(*_*)笑
還暦パーティかぁ…うちの父上はしませんでしたf^_^; お父さん、嬉しかったでしょうね☆彡
家族一同、仲良しでステキですね☆⌒(*^▽゜)
【2008/04/02 07:09】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

還暦を迎えたウチの身内は、
赤いチャンチャンコを拒否した><

うらやましいです。還暦パーティーw

で、
ジェットコースター!?に正装して乗ってはるんですねwwwwwwwww
【2008/04/02 02:09】 URL | 10boco #-[ 編集]

すまし顔の写真めちゃ面白いです
お父さんもおじいちゃんもずっと元気でいて欲しいですね
【2008/04/02 01:45】 URL | ひとぴ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

