ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日も新ネタ作りに励んでおります

08:04:02-1

その後は「レッドカーペット」という番組のオーディションです。写真は貴重な代走みつくにのオーディション風景ですかなりの緊張感、伝わりますかみんな必死で頑張っています俺は全然あかんもっともっと頑張らな

08:04:02-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




v-7人間って泣きたいときあるよね
今すごく泣きたいよぉ・・・うぇーん
胸貸してv-75
【2008/04/05 23:07】 URL | きらり=きらりん星 #-[ 編集]

画像だけでもヒシヒシと緊張感が伝わってきます!
『俺はあかん』⇒『俺、大丈夫』と思って(*^▽^*)/~私も『オーケイ、大丈夫』と心に思ってます!オーディションクリアを願って♪
【2008/04/04 23:29】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

緊張感が凄い伝わってきますね~・・;
プレッシャーに負けずに、オーディション頑張ってくださいね!!
応援してます(*^-^*)
【2008/04/04 22:01】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

写真から緊張感が伝わってきます
ガンバってくださいね
P.S 今日「悪い唇」観に行きます楽しみにしてますね
【2008/04/03 13:28】 URL | あゆみ #-[ 編集]

緊張感すごく伝わってきますがんばってください
応援しています
【2008/04/03 12:34】 URL | えみ #-[ 編集]

レッドカーペットってオーディションあるんですね・・
(・ω・A;)アセアセ

応援してます!オーケイを!!
【2008/04/03 10:45】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

お笑いって
プレッシャーですね・・・
競争が目に見えてわかりますね・・・

その合同オーディションは
なおの緊張で辛そうです・・・

けどベテランの力で頑張ってください

【2008/04/03 09:47】 URL | まゅん #-[ 編集]

プロのコメディアンでも、オーディションがあるんですねv-356

緊張やプレッシャーに押しつぶされないように、頑張ってくださいね♪
【2008/04/03 08:10】 URL | mako-a #MyJ0QW/M[ 編集]

頑張ってる姿って素敵ですね
【2008/04/03 08:09】 URL | 組長 #-[ 編集]

みんなすごい真剣ですね!!オーディションとか、かなり緊張しそう(>_<)
頑張ってくださいね☆応援しています(≧▽≦)
【2008/04/03 07:07】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

緊張感伝わってきました!!
頑張ってください^^
【2008/04/03 03:45】 URL | シンデレラ #2NFEem4w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

