ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はうめだ花月にて行われたメッセンジャーあいはらさん主催の『悪い唇 ~吉本VS松竹 第3章~』というトークライブに出演させて頂きました

08:04:03-1

こちらが楽屋になりま~す

08:04:03-2

中はこんな感じでした我々のホームグラウンド「B1角座」の楽屋は大部屋が1つだけなので、こうして個室がたくさんあるのは羨ましい限りです

08:04:03-3

メッセンジャーあいはらさんさんとってあいはらさん、目ェ

08:04:03-4

シャンプーハット小出水くんとコイちゃん、3人目のお子さん、おめでとう

08:04:03-5

初めて立たせて頂いたうめだ花月の舞台は、テレビ番組並みのセット・スタッフさんの多さ・そして吉本の芸人さんとすべてが新鮮で刺激的でした

08:04:03-6

ライブ内容や後ろのパネル等も気になると思いますが、それはシークレットで本日お世話になった皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:04:03-7



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




見たかったです(Д`艸入学式より小島サンのが好きやのに-!!!!当たり前ですね(笑)
【2008/04/06 15:42】 URL | ゆっち #-[ 編集]

いつもと違う場所ってどこでも新鮮ですよね!
今回、行けませんでしたが、今度こそ是非♪
【2008/04/04 23:33】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

お疲れ様です!!
なんばグランド花月には行った事があるんですが、うめだ花月にはまだ行った事がないんですよね。
悪い唇、行きたかったです;
【2008/04/04 21:58】 URL | ナツキチ #a2H6GHBU[ 編集]

お疲れさまでした。

今回は行けませんでしたが、
次回は参加します!
【2008/04/04 12:04】 URL | アデコ #e8dqewdg[ 編集]

お疲れ様です
行きたかったです
【2008/04/04 11:56】 URL | 組長 #-[ 編集]

昨日の「悪い唇」メッチャ楽しかったですいろいろな話も聞けたし、いつも角座でやってはるライブとはまた違っておもしろかったです
出待ちのときに写真撮ってくれはってありがとうございました
今日もお仕事ガンバってくださいね
【2008/04/04 08:21】 URL | あゆみ #-[ 編集]

悪い唇、見に行きたかったなぁ~↓残念です(:_;)
慣れない場所でのお仕事は、新鮮でしょうね☆彡
うめだ花月には、まだ行ったことないので、規模が想像できませんが、広いんですね!
またあったら次回は行きたいです♪
【2008/04/04 07:09】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

パラさんは・・わざとでしょうか・・
にしてはつむりすぎ!(・∀・)

吉本さんとお仕事ってなんか新鮮ですよね。

お疲れ様でした(*・ω・)っv-273
【2008/04/04 06:29】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

お疲れさまです。
めがね似合ってますね^^
【2008/04/04 02:31】 URL | シンデレラ #2NFEem4w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

