ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

関西テレビ「アジアでHOW街」という番組が3月いっぱいで終了となり、今夜はその打ち上げ今まで10ヵ国以上の国々で、様々な体験をさせて頂きました私が韓国にハマったのもこの番組(韓流のススメ)がキッカケです

08:04:08-1

タイトルは何回か変ったものの、この枠で約5年間もレギュラーとして使って頂きました何1つ嫌ごとのない大好きな番組だっただけに終わってしまうのは非常に残念ですお世話になったスタッフの皆さん、本当に有難うございましたm(__)mそしてこれからもヨロシクお願いします

08:04:08-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




五年間お疲れ様でした
【2008/04/15 07:01】 URL | 組長 #-[ 編集]

「韓流のススメ」の途中から見てましたi-239
毎回いろんな国に行けていいなぁって思ってました。
5年間お疲れ様でしたi-228
【2008/04/14 23:59】 URL | yakko #-[ 編集]

お疲れ様でした。
【2008/04/13 04:50】 URL | シンデレラ #2NFEem4w[ 編集]

5年間お疲れ様でした(*・ω・)っv-254
【2008/04/10 10:37】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

スレンダー計画は順調ですかv-236
私はv-41v-42燃焼中よぉv-8
【2008/04/10 00:55】 URL | きらり=きらりん星 #-[ 編集]

5年ですか 長い間お疲れ様でした
【2008/04/10 00:42】 URL | モモ #-[ 編集]

この番組5年間もやってはったなんて知らなかったです番組が終わってしまったのはホントに悲しいです
5年間お疲れさまでした
【2008/04/09 20:24】 URL | あゆみ #-[ 編集]

5年間お疲れさまでした!
デイリーシアターでのコント(懐かしい!)や
宮本さんの天才的?な絵も好きだったので(笑)
残念です...
長年続いた番組が終わってしまうのは寂しい事ですが
また新たな番組で活躍される事を楽しみにしています☆
【2008/04/09 16:57】 URL | kei #-[ 編集]

5年もの長い間、ホントにお疲れさまでした。
長い間頑張って来られた番組だから、終わってしまうのは淋しい限りだと思います。
その分、新しい番組で更に頑張ってくださいね(o゜c_,゜o)/
【2008/04/09 07:59】 URL | mako-a #MyJ0QW/M[ 編集]

番組が終わってしまうと、なんか寂しくなりますね(:_;)
しかし、あの番組が5年もやってたとは知りませんでした(゜O゜)
長い間、お疲れ様でした(^-^)
【2008/04/09 07:22】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

終わってたんですね(;_;)
先週、やらなかったから…(@_@;)
【2008/04/09 04:27】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

