ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から和歌山県紀の川市にある桃源郷運動公園(野外ステージ)で行われる「第3回紀の川市桃山まつり」というイベントに後輩ののろしと2組で出演します車で約2時間、途中パーキングエリアで激安のハッサクを購入これだけ入ってたった400円ですよ見た目は少し悪いのですが、甘酸っぱくて美味しいです

08:04:06-1

この辺りは桃が有名らしく、今の時季は一面に桃の花が咲いています

08:04:06-2

お祭りに相応しい良いお天気です

08:04:06-3

暑い中たくさんのお客さんに集まって頂き、楽しく漫才できました

08:04:06-4

最後はクイズ大会で大盛り上がり本日お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:04:06-5



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ハッサク美味しそうですね♪
【2008/04/13 04:52】 URL | シンデレラ #2NFEem4w[ 編集]

見に行きました
ちなみに1番前で
めっちゃおもしろかったです
また絶対来てください★
【2008/04/09 23:16】 URL | りさ #-[ 編集]

桃の花メチャ×2綺麗ですね当日天気も良くてよかったですね
【2008/04/09 19:47】 URL | あゆみ #-[ 編集]

う~ん、行きたかった(>_<)
はっさくは激安だし、桃は満開だし、かなりいいとこですね(〃▽〃)
天気良くて良かったですね!
お疲れ様でした☆彡
【2008/04/09 07:10】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

