ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

その後はB1角座にて行われる先輩DA-DAさんのライブ「ジャファの森」の対決コーナーにゲスト出演させて頂きました。

08:04:06-01

まず最初の対決は、空き缶を順番に積み重ねて行きます。これが結構難しんですよ

08:04:06-02

続いて対決は47都道府県を順番に言って行きます。これは簡単のハズが…

08:04:06-03

最後の対決は、目隠しをしたまま「叩いて被ってジャンケンポン」

08:04:06-04

結果は、見事我々オーケイの勝利

08:04:06-05

おっさん5人(DA-DA・オーケイ・代走みつくに)が汗だくの非常に楽しいライブでした

08:04:06-06



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




みんなめっちゃ楽しそう^^
【2008/04/13 04:52】 URL | シンデレラ #2NFEem4w[ 編集]

和歌山の後にジャファの森だったんですね!!かなりハードだったのでは?!お疲れ様でしたm(__)m
色んな対決、楽しそうです(〃▽〃)
見事勝利、おめでとうございます(^ー^)
ってか、みんなまだまだお若いですよ~♪オッサンとは無縁ですv(゜V^*)
【2008/04/09 07:14】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

