ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「USJでオーケイ!」という番組を一緒にやっている松竹芸能の後輩でもあり、可愛い妹的存在であるMARIちゃんの結婚式でした

08:04:05-1

MARIちゃんは本当に幸せそうで、キラキラ輝いてました旦那さんには初めてお会いしたのですが、これまためちゃめちゃ男前でした

08:04:05-3

ケーキ入刀シャッターチャンスは逃しませんでした

08:04:05-2

ゲーム大会ではナント「Wii Fit」をゲットってオレ「Wii」持ってないやん

08:04:05-4

そして相方の岡山くんはぬりかべの座椅子をゲット

08:04:05-5

MARIちゃん、いつまでもお幸せにってかオレの幸せはいつ

08:04:05-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんかと思いました!
とても幸せそうですね^^
【2008/04/13 04:48】 URL | シンデレラ #2NFEem4w[ 編集]

MARIさん結婚おめでとうございます!
いいですね~お幸せに☆
せっかくなのでWii買っちゃいましょう!
【2008/04/10 13:10】 URL | ッカサ #SFo5/nok[ 編集]

小島さんかとおもいました!
マリさん・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。
シャッターチャンス逃してませんね!v-212

小島さんにもお嫁さんが早く来ますように!!!
【2008/04/10 10:39】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

題名みたら 小島さんか~~って。。がっかりしながら開いたら~~
ちょっと安心した(爆)



マリさん おめでと~o(^-^)o
【2008/04/10 08:32】 URL | 鮎 #-[ 編集]

この日記を 読もうか どうしようか 迷ったけど 思い切ってよんだら…


ε-(´・`)良かった~
もう びっくりしましたよ小島さん

けど 小島さんにも幸せになってもらいたいですね
お相手は 誰になるのでしょうか~?
【2008/04/10 06:08】 URL | ぱんだまん #-[ 編集]

びっくりしました~~i-199
小島さん結婚したのかと思って、一瞬悲しくなりました~i-195i-195。でもよかった~i-189違いましたi-185
【2008/04/10 02:11】 URL | もっちゃん #-[ 編集]

小島さんかとビックリしました


おめでとうございます 末永くお幸せに
【2008/04/10 00:49】 URL | モモ #-[ 編集]

あんな結婚もう一回したいなぁv-259v-238v-238v-238
【2008/04/10 00:49】 URL | きらり=きらりん星 #-[ 編集]

ビックリ・・皆さんもv-63そう思ったみたいですね~w
ところで、御結婚の予定はないんですか?
【2008/04/10 00:25】 URL | ☆バグース☆ #-[ 編集]

小島さんが結婚したかと思って、焦りました(笑)
↑焦るのもおかしいんですけどf^_^;

お二人、とっても幸せそうですね(〃▽〃)小島さんも幸せのおすそ分けいただけたみたいですね!

小島さんなら相手はなんぼでもいるでしょう(^ー^)私も相手になりたいくらいです(^O^)g
私もいつか相手、見つかるのでしょうか↓笑

6月頭に友達の結婚式なんで、私も幸せいただいてきます!
二次会の司会頼まれたのが、かなり不安ですが(笑)
【2008/04/09 23:48】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

おめでとうございます
びっくりしました??
小島さんが結婚したのかと私もいつ幸せが来るんだか( ̄▽ ̄;)
【2008/04/09 23:30】 URL | シナモン #-[ 編集]

オメデトウゴザイマス。

てっきり、小島さんご本人のことかと・・・

てか、それならスポーツ紙がほっておかないでしょう^^



…アタシもWii Fit持ってますが…
ホコリかぶってる…
【2008/04/09 23:04】 URL | 10boco #-[ 編集]

わたしは、こないだ友達の結婚式でWiiをゲットしましたよぉ~!!
あんまりゲームしないので、わたしもセットで頂いてくれる人を探しています★(笑)
【2008/04/09 22:40】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

色付きの文字
わぁぁぁぁ~ッv-237色付きの文字

小島さんが結婚しはったんかと
思ってビックリしましたぁ。


あたしが立候補してもイィですかぁv-236v-236v-238

【2008/04/09 22:33】 URL | kAzUe #-[ 編集]

おめでとう?コメを入れようと思ってたのですが(笑)?
小島さんみたいな素敵な方はゆっくり相手さがさないとですね?
【2008/04/09 18:54】 URL | ☆DESTINY ROSE☆ #.kuwSyac[ 編集]

美男美女カップルデスね幸せそう

岡山さん…ぬりかべの座椅子って


小島サンも幸せになって下さいね゜+。(*′∇`)。+゜

【2008/04/09 18:20】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

小島さんが結婚したのかと思いました。

幸せそうですね

小島さんも近い内にしそうな感じがします
【2008/04/09 17:59】 URL | 組長 #-[ 編集]

男前過ぎ・・・
私がもう少し若かったら!?v-10
【2008/04/09 17:50】 URL | mango #-[ 編集]

おめでたいですね☆彡

結婚式出ると「結婚したいなぁ」って思いますよね。・・・って私はもう結婚したけど(笑)

【2008/04/09 17:16】 URL | いつかの蕾 #-[ 編集]

小島サンこんにちわ-!!
タイトルみて焦りましたよ(Д`艸(泣)
幸せそうなシャメごちそうさまです☆
小島サンおもろいしかっこいいし幸せになれますよ絶対(★*OωO☆)゜*゜
【2008/04/09 17:09】 URL | ゆっち #-[ 編集]

まりぃ。が小島さんを幸せにしますv-238
【2008/04/09 16:22】 URL | まりぃ。 #-[ 編集]

v-158初コメントしたものの、ハートまちごーて割れてもーてる・・・・・・・・・v-405
削除の仕方わからなくて・・・ごめんなさ~いv-406
【2008/04/09 16:20】 URL | ◆HIROKO◆ #-[ 編集]

e-328うわ―――っv-237HIROKOが1番ほしがってたWiifit~~v-12
ズルイ・・・・・・・・・・v-292


結婚おめでとうございますe-265
【2008/04/09 16:16】 URL | ◆HIROKO◆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

