ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はリーガロイヤルホテル堺にて行われたNさん・Mさんの結婚式の司会のお仕事でした最近ウエディングプランナーという職業が人気だそうですが、少しわかる気がします。僕も今まで何組もの結婚式の司会をさせて頂きましたが、とにかく毎回が感動なんです幸せのお裾分けも多少ありそうでしょNさん・Mさん、いつまでもお幸せに

08_04_13.jpg




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




羨ましいですね♪
【2008/04/15 06:47】 URL | 組長 #-[ 編集]

めーっちゃくちゃ久々の書き込みです。
日記の題名につられて・・・思わずe-330

私も最近、ガーデン&レストランウェディングのアルバイト始めました!

お仕事なのに、毎回、ウルウルe-263してしまいます。
今って、結婚のシーズンみたいですねe-405
【2008/04/15 01:25】 URL | ゆんたん #TFdBPIcY[ 編集]

6月に友達の結婚式二次会で、花嫁さんと一緒にダンスを披露することになりましたi-237
新郎さんとゲストの皆さんに喜んでもらえるように頑張りますi-228
さらに小島さんが司会してくれたら最高なのになぁ・・・i-278
【2008/04/14 23:56】 URL | yakko #-[ 編集]

ホント、結婚式ってハッピーになれますよね♪
うらやましいなぁ~☆
小島さん、けっこー司会やってはるんですね!
かっちょいいヽ(・∀・)ノ
ってか…、めちゃめちゃ地元です!!!!(笑)
【2008/04/14 13:39】 URL | みっちぇるん #j7ldSL.Q[ 編集]

今度こそ・・・。
今度こそ・・・
小島さん!(・∀・)ニヤニヤ


おめでとうございますv-254
【2008/04/14 10:50】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

。。。おめでとうv-237
【2008/04/14 09:15】 URL | ☆ #-[ 編集]

また やられたぁ。。。。^^;

Nさん Mさん お幸せに^^
【2008/04/14 07:07】 URL | 鮎 #-[ 編集]

また騙されました!(*_*)笑
でも、ちょっと一安心(笑)
結婚式って何度行っても幸せな気持ちになれますね♪
私の周りも最近結婚した&する子が多いです(^-^)v
【2008/04/14 05:52】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

おおw

幸せのお裾分けイイネ!!

アタシも、まわりにハッピーな人が多いけど…
中々、我がに降りかかってこない><

でも、きっと小島さんの場合は大丈夫でしょwwww
【2008/04/14 01:34】 URL | 10boco #-[ 編集]

まさかまさかの連発でひやひやですv-8

幸せ掴んで欲しい気もするんですが~まだまだ小島さんはそのままでいてくださいね~~v-238
【2008/04/14 00:47】 URL | もっちゃん #-[ 編集]

ウエディングプランナーあこがれますね^^
【2008/04/14 00:35】 URL | シンデレラ #2NFEem4w[ 編集]

またまたタイトルにビックリさせられましたv-405

今回は司会のお仕事だったんですねv-10

Nさん・Mさんお幸せに~v-344


小島さん…今度こそは小島さんが幸せを掴んでくださ~い!(o ̄∀ ̄)ノ”v-315v-347
【2008/04/14 00:22】 URL | みきっぺるぅ #e3j4we7o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

