ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608061806000.jpg
「Live!チクる2006」福岡公演終わりました~(^O^)/
やっぱりライブは楽しいです!
お越し頂いた皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
それでは今から大阪に戻りま~す(^_^)/~



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ライブ&ハッピ隊お疲れ様でした!小島さんがハッピ隊されると思ってなかったので、初めにパンフ買わなくてよかったですo(^-^)o声かけた時、覚えてくれてて嬉しかったです♪
私たちは1泊して帰りま?す(^O^)
【2006/08/06 20:25】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした☆今日はブログの更新がたくさんあって読んでて楽しかったです。次のチクるは和歌山ですね。和歌山には行きます。小島さんがハッピ隊で出てきてくれるのを楽しみにしてます☆
【2006/08/06 23:30】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです!&お疲れ様です!ブログおもしろかったです(^.^)また角座にも行きたいです!(^^)!夏バテには気をつけてお仕事頑張ってください!益々のご活躍楽しみにしています!(゜▽゜)
【2006/08/07 17:50】 URL | 清美 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

