ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は上本町にある「メッリク」にて韓国語のお勉強ですやはり5ヵ月のブランクはデカいですせっかく覚えたことも使わないと忘れちゃうんですね写真はいつもお世話になっているユミ先生と谷嶋マネージャーです

08:04:14-1

その後は会社にてまたまた漫才のネタ作りですだからサボってないですよ

08:04:14-2

5月18日(日)14:00~16:00「ちゅうしん・爆笑ライブ」というイベントが行われます詳しくは奈良テレビのHP

08:04:14-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




思ってないですよ~(*^□^*)
【2008/04/16 18:47】 URL | くーちゃん #-[ 編集]

来月のちゅうしん感謝祭では爆笑のライブとなること期待しております。
小島さんにとっては四月から奈良テレビでのレギュラーも増え、きっと奈良県でも小島ファンが増えること間違いないでしょう!
18日はスタッフとして参加しますのでよろしくです!
【2008/04/16 17:58】 URL | おとぉちゃん #wKydAIho[ 編集]

今本当にお笑いの番組が増えて、どんどん試されている時期なんでしょうか(・ω・A;)アセアセ
小島さん無理はせずに!
でも頑張るとこはファイトですよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
【2008/04/16 00:34】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

連日のネタ作り大変ですね!
奈良テレビのHPを見ましたが
イベントの詳細が分かりませんでした...(+_+)
出来たら応募方法など詳しく教えて欲しいです。
【2008/04/15 08:29】 URL | くま #-[ 編集]

忙しい中で、頑張ってる姿、素敵ですね
【2008/04/15 06:52】 URL | 組長 #-[ 編集]

小島さん韓国語喋ってるの見てみたいです。
【2008/04/15 06:43】 URL | さわやん #-[ 編集]

韓国語もお仕事もお疲れ様です!
語学って続けないとすぐ忘れてしまいますよね(*_*)
私は大学時代にたくさん語学をかじりましたが、今やほとんど覚えてません(T-T)勿体ないです(笑)
【2008/04/15 05:52】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

