ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

岡兄(ますだおかだ岡田さん)と美容室「&nico」に行きましたヘアーカタログを見ながら自分に似合う髪型を必死で探す岡兄

08:04:15-2

岡兄は迷い過ぎて結局カットせず何しに来たんやその後は溶岩浴に行きましたよ

08:04:15-3

こちらでも岡兄はすぐにギブアップ何しに来たんやホンマこのおっさんはどこにも連れて行かれへんわ

08:04:15-4



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




岡田さん面白い方ですね(笑)
【2008/04/17 15:53】 URL | 組長 #-[ 編集]

岡田さんと仲が良いですね(o^o^o)

行動がおもしろ過ぎです
笑(^-^)
【2008/04/17 12:19】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ほんま何しに来はったんでしょう!!

でも岡田さん今の髪型似あってますけどね。
もちろん小島さんも!
【2008/04/17 09:47】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

ホント岡田サン何しに来はったんやろう?岡田サンの行動なんかおもしろいです
【2008/04/17 08:26】 URL | あゆみ #-[ 編集]

男前2人が揃うなんて、貴重ですね(〃▽〃)
ってか、美容院も岩盤浴も行った意味がないとは(笑)きっと小島さんと過ごしたかったんでしょう(^-^)笑
【2008/04/17 05:54】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

