ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日もネタ作ってますホンマ地味な作業やなぁだからサボってませんって

08:04:16-2

ねっちゃんと考えてるでしょ

08:04:16-1

今をときめくピン芸人集団、ザ・フリーマーケッツみんなこの地味な作業を大切にしています

08:04:16-4

最近報告不足でしたが、ちゃんと週2~3回はジムにも行ってますよ

08:04:16-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




良いネタできました?
髪もスッキリしてまたかっこよさが増したかな?
ジムも頑張ってるんですね!
継続は力なり♪ですね(*^-')b
【2008/04/17 19:11】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

頑張って下さいね♪
【2008/04/17 15:54】 URL | 組長 #-[ 編集]

応援してますよぉ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!v-81
【2008/04/17 09:48】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

またネタ作りサボってはると思ったらちゃんと考えてはりますね
最近ジム行ってはるのかなぁって気になってたんですが続けて行ってはるんですね
今日もお仕事ガンバってくださいね
【2008/04/17 08:38】 URL | あゆみ #-[ 編集]

サボり過ぎです!!…なんて思うわけないですよ(笑)
韓国語もネタ作りもジムも頑張ってらっしゃるんですね(o^▽^o)
応援してます☆彡
【2008/04/17 05:56】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

