ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は奈良テレビ放送をご案内しちゃいま~す

08_04_18-01.jpg

外観はこんな感じ、めっちゃキレイでしょ

08_04_18-02.jpg

ロビーでは奈良テレビのキャラクター「たしか君」が出迎えてくれます

08_04_18-03.jpg

リハーサル風景ですたくさんのスタッフの方達が番組を支えてくれています。

08_04_18-04.jpg

テレビ初出演という宮本優紀ちゃんも頑張ってくれています

08_04_18-05.jpg

いつも助けてもらってます、大浦理子姉さん

08_04_18-06.jpg

そして美人ディレクター・辻さんこんなメンバーで『ぜっぴん!!』頑張っていますあっ、ボルトボルズを忘れてた

08_04_18-07.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




すごい広いですね・・・
|ョω゚=)KBS京都が・・。
【2008/04/20 19:05】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

奈良テレビ!
実は私もでたことあるんです(≧▽≦)
歌うたいました(笑)あと、仕事場の取材でちょこちょこお世話になってます~♪
【2008/04/19 23:13】 URL | さきっちょ #-[ 編集]

へ~建物が和食のファミレスみたい。。
【2008/04/19 07:16】 URL | ☆バグース☆ #-[ 編集]

こっちで見れないのが残念です。でも小島さんが頑張ってる感じします!
【2008/04/19 06:36】 URL | さわやん #-[ 編集]

テレビ局っぽくない雰囲気ですね!ホントにキレイです☆彡
新しい番組と新しい出会い、楽しそうで良いですねぇ(^-^)
私は今日、ライブを見に奈良に行ってきます♪小島さんと入れ違いですね(^u^)長谷寺で牡丹を堪能して来ます☆彡咲いてるといいなぁ(^人^)
【2008/04/19 06:36】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

