ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

雑誌「Tarzan」見ました東さんスゴいっすねこの体で今年42歳ですよ

08:04:19-1

今年36歳の僕とは大違いの体です

08:04:19-2

一時期76kgまで太り、ラジオの企画で69.5kgまで減量。その後72kgまでリバウンドしましたが、本日69.9kgまで減量。このまま維持したいもんです

08:04:19-3

ドラマ「ROOKIES」見ました久々にハマりそうなドラマです



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




本日、こちらは雨です。
やまない雨はありませんから笑ってしまいましょう。
特に意味はありません(^^;)
おじゃましました。
【2008/04/24 22:47】 URL | スマイル #-[ 編集]

小島さん頑張ってますねv-22
グレープフルーツジュースが痩せる
って聞きましたv-266
なんか満腹感を感じたり
色付きの文字脂肪燃焼にいいみたいです。
なので最近飲んでますがいい感じな気がしますv-7v-218
【2008/04/21 20:42】 URL | 裕美 #-[ 編集]

小島さん、充分男前ですけど~v-10
【2008/04/21 01:40】 URL | もっちゃん #-[ 編集]

小島さんは努力家ですね!
【2008/04/20 23:32】 URL | 組長 #-[ 編集]

ヒガシすごすぎぉお!!(゚ω゚屮)屮
努力の賜物なんですよねぇ・・。

|ョω゚=)私は安室ちゃんみたくなりたい(トオイメ

小島さんも頑張ってらっしゃるじゃないですか~。
(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2008/04/20 19:08】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

私は断然、小島さんの方がスキですe-266
【2008/04/20 12:06】 URL | mako-a #MyJ0QW/M[ 編集]

東山さんは、もはや人間ではありませんね(*_*)笑
小島さんも全然大丈夫ですよ♪東山さんより素敵ですし(〃▽〃)
体重キープするよう頑張ってくださいね!

ドラマ、今回は全く見れてません(>_<) 何がやってるかすら、知りません(-.-;)
ROOKIES、次回から見てみます!!(o^▽^o)
【2008/04/20 02:27】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

・・・???
別に太ってませんやんww

ドラマ「ROOKIES」みましたよw
森田まさのり原作なんですねwww
【2008/04/20 01:18】 URL | 10boco #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

