ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪市中央区にある御堂会館大ホールにて行われた北野誠さんプロデュースによる「誠魂 vol.1」というライブでした舞台はこんな感じです

08:04:20-1

そして客席はこんな感じ約1000人収容できるホールですから、とにかくデカい有り難いことに満席だそうです

08:04:20-2

本番前の楽屋の様子です

08:04:20-3

司会はこのお2人、サイキック青年団でもお馴染みの北野誠さん&竹内義和さんです

08:04:20-4

トップバッターはなんと酒井くにおとおる師匠。

08:04:20-5

続いて我々オーケイの漫才です。

08:04:20-6

新ネタ、しかも20分の持ち時間はかなりのプレッシャーでしたが、非常に楽しく漫才させて頂きました

08:04:20-7

トークコーナーです。

08:04:20-11

テーマは「修羅場」。

08:04:20-12

暫しの休憩を挟み、シンデレラエキスプレスさんの漫才です。

08:04:20-8

トリを飾るのはこの方、桂小春團治師匠。

08:04:20-9

そしてエンディングです。本日会場にお越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(__)m

08:04:20-10



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




 こんばんは!日曜日に「「誠魂vol1」を見に行った上、ロビーで相方の岡山さんに「マイミク登録」をお願いした者です。本当に面白かったです。

 ちなみに、最後のところで岡山さんが噛んでしまったのは、実は「計算だった!」と本人が言っていました…、やれやれ…(笑)
【2008/04/22 00:36】 URL | さとぽん #utEy/DTU[ 編集]

すごい!1000人収容可能な劇場が満席ですか!
それに新ネタ漫才とは!!すごく見に行きたかったですv-12


【2008/04/21 14:09】 URL | ニコたんカメたん☆ #-[ 編集]

お疲れ様でした。新ネタ面白かったです。最後…大事なところで…かんじゃいましたね(笑)写真宝物にしまーす(^^)v
【2008/04/21 09:18】 URL | こっこ #-[ 編集]

お疲れ様でした。漫才とっても楽しかったです!
写真に握手もしていただいて本当にありがとうございますv-237 v-206娘にも握手していただいてv-238
後で撮った写真を見たら岡山さんの表情が面白くて娘とゲラゲラ笑ってしまいました(^○^)
小島さんに 「若いお母さん~!」って言っていただいて天まで上がりそうでした(>▽<)
小島さん-3才です(汗)同世代ですね~。
これからも応援してます!頑張ってくださいね。
【2008/04/21 09:04】 URL | じーじょん #-[ 編集]

昨日ライブお疲れさまでした行きたかったんですが行けなくてホント残念でしたいろいろプレッシャーもあったみたいですが楽しく漫才できたみたいでよかったですね
今日も1日ガンバってくださいね
【2008/04/21 08:22】 URL | あゆみ #-[ 編集]

ホントに楽しい、あっという間の時間でした☆彡
漫才、すごく面白かったです♪(^-^)
最後までありがとうございました!!\(o^▽^o)/
【2008/04/21 05:44】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

