ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」という番組のロケでした

08:04:21-1

それにしても暑かったねぇTシャツ1枚で充分やったよ

08:04:21-2

今回はこの春から始まった新しいストリートショーをご紹介しますそれにしてもキティちゃんは可愛いなぁオレ今年36歳です

08:04:21-3

暫しの休憩です

08:04:21-4

一緒に踊ったりもしちゃいました

08:04:21-5

これからの季節、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは更にオススメです

08:04:21-6



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




USJロケのブログ見るたびに行きたくなっちゃいます
キティーちゃんホントカワイイですよね子供の頃キティーちゃんがスキでグッズをよく集めてました
【2008/04/22 20:52】 URL | あゆみ #-[ 編集]

お昼間は確かに暑いですね(・ω・A;)

キティちゃんは永遠に可愛いですよ(サ・ω・)(・ω・ク)ネー
【2008/04/22 15:31】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

昨日、USJでお見かけしました。
ちょうど、HIPHOPのショーのときに、横をフッと見たら…
とってもよいお天気でしたから、本当に良いUSJ日和でしたよね。
【2008/04/22 10:44】 URL | みずたま #-[ 編集]

昨日USJで発見しました
写真もバッチリピースしていただいてありがとうございます
『君ら見てるみたいやないかぁ~』
と声かけてもらった者です男前だねぇと皆で話てて、ちょっと見すぎでゴメンナサイ…
頑張って下さい
【2008/04/22 06:32】 URL | あかね #ew5YwdUc[ 編集]

ホントに長らくUSJに行ってないので、行きたくなりました(^-^)
キティちゃんは永遠のアイドルですね☆彡笑
【2008/04/22 05:45】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

