ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200608061834000.jpg
博多駅に向かう途中、博多ラーメン「しばらく」本店に立ち寄りました。
200608061842000.jpg
お店は松竹芸人でいっぱいです(*_*)
それにしても旨かったなぁ。
麺は細麺、スープはコラーゲンたっぷりの白濁とんこつスープ。
これぞ博多ラーメンという感じでした!!
200608061848000.jpg
お腹もいっぱい )^o^( さぁ急いで博多駅へ。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




今日は朝早くからお疲れさまでした。福岡公演盛り上がりましたね!演者の皆さんも乗せられたせいか、アドリブが多かった気がします。
私は昨日から前のりし、昨晩は岡山さんオススメの『いろは』へ、今日は小島さん大絶賛の『博多だるま』に行ってきました。
博多大満喫の旅でした。
只今、帰阪中‥。
【2006/08/06 22:37】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

博多ラーメンは美味しいですね♪私も大好きです。
替え玉しましたか!?
【2006/08/08 00:53】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

