ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

大阪市天王寺区にあるメリックにて韓国語の勉強をしておりますユミ先生はホント教え方が上手いです只今、時計の読み方を復習中

08:04:22-1

ジムにてのろしのけいちに遭遇ギリギリ60kg台を保っております

08:04:22-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




私と一緒・・・(><)
【2008/04/26 22:56】 URL | ハラミ #-[ 編集]

ハングル語とかすごいですね
ジム頑張ってかっこよくなってください!!
【2008/04/23 17:52】 URL | たか♪ #JalddpaA[ 編集]

うち昨日から大学でハングル始めました-!!めっちゃおもろしろいですね(喜´∪`喜)★+。*。
【2008/04/23 14:40】 URL | ゆっち #-[ 編集]

韓国語のお勉強もダイエットもガンバってくださいね
【2008/04/23 08:17】 URL | あゆみ #-[ 編集]

小島さん
継続は力なりですよ|ョω゚=)
【2008/04/23 08:17】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

急にだと体に良くないだろうし 長い目でみてダイエット頑張って下さいね
【2008/04/23 01:04】 URL | モモ #-[ 編集]

頑張って
昔のスリムに戻ってかっこよくなってくださいね・・・
【2008/04/23 00:58】 URL | まゅん #-[ 編集]

韓国語もジムも頑張ってますね(^-^)
私も頑張らないと!!習い事も頑張って、ジム通いもそろそろ開始します!!
さぁ、明日も早いんで寝ますzzz…おやすみなさい☆彡
【2008/04/22 23:37】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

小島さん頑張って下さいね♪
【2008/04/22 23:33】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

