ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

このブログに度々登場する京都の大ちゃんの草野球チーム「バルゴ」のユニホームが完成したそうです格好ええやん

08:04:23-1

なんと僕のユニホームまで作ってくれたんですありがとうでもちょっと「オーケイ」がデカ過ぎるかなってかその前に大ちゃん、オレ野球やったことないで…


08:04:23-2



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




メッチャいいじゃないですかぁ小島サンのユニフォーム姿見てみたいです絶対似合わはると思いますヨ
【2008/04/25 08:15】 URL | あゆみ #-[ 編集]

小島さん野球してたっけ?
って思ってたら案の定・・・・。

たしかにオーケイが大きいですねv-19
【2008/04/24 20:16】 URL | サクラコ #-[ 編集]

『京都の大ちゃん』さん。。。!
とても気が利いて、ステキな方ですね♪
野球したことがないんだぁ~?
この際、草野球教わって見てはo(≧∀≦)o
きっと運動神経の良い小島さんだから、すぐ身につくはず(*^-')b
普通にユニフォーム着てもステキかも♪
【2008/04/24 13:06】 URL | 陽夏里(ひかり) #-[ 編集]

かっこいいですね似合いそうです
【2008/04/24 12:17】 URL | 組長 #-[ 編集]

かっこいいじゃないですか~♪
小島さんに似合いそうなユニフォームですねぇ♪
是非、このユニフォームを着てる姿を見せてくださいねぇ~~(^o^)
【2008/04/24 08:48】 URL | mako-a #MyJ0QW/M[ 編集]

やってみるとハマるかも(^ワ^)ユニフォーム着た小島さんが見たいです(^◇^)
【2008/04/24 07:52】 URL | こっこ #-[ 編集]

確かにオーケイの文字がでかい(笑)
でも、小島さんに似合いそうなデザインですねぇ☆彡(〃▽〃)
これをきっかけに、是非草野球を(笑)
【2008/04/24 05:54】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

男の子なら
野球できますって
【2008/04/24 01:10】 URL | まゅん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

