ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は関西テレビ「たかじん胸いっぱい」という番組の収録でした今回のテーマは『暴走!妄想!大激論!胸いっぱいサミット』です。ご一緒させて頂いた和泉 修さんは現在奈良県在住だそうで、僕が司会を務める奈良テレビ「ぜっぴん!!」を見てくれているそうです

08:04:24-1

久々にお会いした大原 かおりちゃんこのブログ用写真を撮影後、やたらとAmebaを勧められましたやっぱりAmebaは良いみたいオンエアは4月26日(土)12:00からです是非ご覧ください

08:04:24-2

P.S 先日、岡田さん(ますだおかだ)とクロちゃん(安田大サーカス)と飲みに行きましたよと言っても3人ともお酒は苦手ソフトドリンクだけで大盛り上がりでした

08:04:24-3



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




私もアメバがいいな~見易いですし。ここは写真小さいです
【2008/05/02 19:26】 URL | らん #-[ 編集]

いいなぁ~e-266
私もその3人の中に入りたいなe-51
私もお酒飲まないんで、烏龍茶で盛り上がりたい♪
すごく楽しかったでしょうね~v-411
【2008/04/26 08:44】 URL | mako-a #MyJ0QW/M[ 編集]

ブログをアメバにしてくださったら、もっと写真見やすいのかな?ここでは写真が小さいので残念です。アメバは見やすいです。
【2008/04/26 03:08】 URL | らん #-[ 編集]

ななとも飲みに
行こ~ッ(^ω^)
【2008/04/25 10:43】 URL | 七海 #-[ 編集]

「ぜっぴん!!」見たいですが兵庫県では見れないですよねv-164 
本当 小島さんがお酒苦手って意外です。
とっても楽しそうです☆ ブーツ似合ってますねv-22
【2008/04/25 09:20】 URL | じーじょん #-[ 編集]

オンエア楽しみにしてますね
小島サンがお酒苦手なのは知ってましたが岡田サンとクロちゃんも苦手なんですね。あたしもあまりお酒が飲めないのでソフトドリンクで十分楽しめますヨ
今日もお仕事ガンバってくださいね
【2008/04/25 08:23】 URL | あゆみ #-[ 編集]

たかじんの胸いっぱいに出るんですか!すごいですね☆彡録画しとこうかしら(^^)
それにしても、貴重な3ショットですね!!
ソフトドリンクで楽しむのが1番です♪コーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース、最高(〃▽〃)笑
【2008/04/25 07:11】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]

わぁたかじん胸いっぱい出られるんすねv-55
むちゃくちゃ楽しみですv-266v-266
あっv-275
すごいおしゃれなお店ですねv-158v-22
【2008/04/25 01:38】 URL | 裕美 #-[ 編集]

お疲れ様です
小島さんがお酒苦手なんて、少し意外です。
【2008/04/25 00:43】 URL | 組長 #-[ 編集]

クロちゃんと
どんな会話するのか興味津々です(@゜▽゜@)笑
Amebaめっちゃいいですよ\(^O^)/

痛快!エブリディ&ぜっぴん!!生放送頑張って下さ~い
【2008/04/25 00:37】 URL | ☆えっchan☆ #-[ 編集]

楽しそうなメンバーですねどんなお話されるんですかねぇ?
【2008/04/25 00:22】 URL | こっこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

