ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送です本番前、喜味こいし先生と写真を撮って頂きましたこんなことを言うと失礼なんですが、めっちゃ可愛いでしょこいし先生、スミマセン

08:04:25-1

そして朝から元気なプラスマイナスのお二人

08:04:25-2

その後は奈良テレビ「ぜっぴん!!」の生放送こちらはリハーサルからハイテンションなボルトボルズのお二人

08:04:25-3

スタッフさんが番組の缶バッチを作ってくれました

08:04:25-4

そしてこの番組を立ち上げてくれた辻ディレクターが今日で卒業今後は営業の方でこの番組を支えてくれるそうです辻ディレクター、色々とお世話になり本当に有難うございましたm(__)m

08:04:25-5



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です
【2008/04/27 01:40】 URL | 組長 #-[ 編集]

こいし師匠も可愛らしいですが・・
小島さんがなんだか可愛らしいです(o^∀'o)ェヘッ
【2008/04/26 21:32】 URL | サクラコ(。・ω・。) #-[ 編集]

内容関係ないんですが…

『チャングムの誓い』でヨンセンを演じてたパクウネさん御結婚されましたね?

次はコジマさんで?
【2008/04/26 12:53】 URL | ミン #-[ 編集]

昨日の痛快エブリデイ、少しだけしか観れなかったv-406
でも、その少しの短い時間の間でも、やっぱり小島さん、他の共演者の方々にいじられてたv-398
めげずに頑張ってくださいね。
【2008/04/26 09:02】 URL | mako-a #MyJ0QW/M[ 編集]

金曜はホントお忙しそうですよね(>_<)
大阪から奈良に移動もしなきゃいけないし…。
でも、大変さよりも楽しさがいっぱいなのが伝わりました(^-^)

今日は八日市ですよね?行けないのが残念です…。
頑張ってください!!
【2008/04/26 06:42】 URL | みなっち♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

